Mix Berry らぐなつむぎ。 寒いのは冬のせいだけではない。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/11/17 (Wed) 18:41
寒いのは冬のせいだけではない。

今日は異様に寒いです。
雨も降ってます。

20101117.jpg

現在は新しいMyPC届き、昨日セットアップやら各種ソフトのインストールやらなにやらやったので以前とほぼ変わらずに使っています

しかし一番不便と感じたのは今日、この4コマを描いてみてペンタブのペンのサイドボタンにスポイト機能がついてなかったこと・・・。
設定とかでできるのかなぁ。
これないとかなりめんどい。

それ以外にもちらほらと不便さは感じるものの、きっと慣れれば大丈夫だろう程度です。

みなさんも自分に合ったPCや家電を探しましょう
高いものですしね。

↓近々購入予定のある方などはこんなものにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


昨夜はPCのことをいろいろやったのでもう疲れて電気つけたまま寝てしまいました・・。
少しずつ取り戻しつつある日常。
いつのまにか4コマブログとなった「らぐなつむぎ。」ですが今後も平和にupできるようどうか応援よろしくなのです!
応援ボタン(ランキングボタン)をぽちっとよろしくお願いしますm(-v-)m

↓おすすめゲーム動画★曲がなんか好きです♪


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4コマ劇場・キルハイル篇開始! | ホーム | ペンタブ届いた!!試し描き4コマ! >>

コメント

具無しラーメン・・・(T-T)
せめて卵くらいはっ
もやしと安い豚バラ炒めても美味いです

カロリーメイト3日連続だけはダメだ
マジで倒れる(実験済み)


初コメ失礼致します

5袋入りの具無しラーメン(ノ゜д゜)八(゜Д゜)ノナカーマでございます
あれ?どうしてだろう、目の前がぼやけて記事が見えません…
な、泣いてなんてないんだからっ、湯気が目にしみただけなんですからねっ

左文字 右京さま

卵はなんとなく贅沢なかんじでちょっと抵抗が
あるんですよ~(ノ∀;).+
卵だ~~い好きですけどね♪

カロリーメイト3日て・・・((((;゚Д゚))))
なんか見るのも嫌になりそう・・(T∀T)

とあるThorの吟遊詩人さま

初コメありがとうございますっ!!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

そして・・・
ヽ(´∀`*)ノ(ノ´∀)ノヽ(∀`ヽ)ヽ(*´∀`)ノナカーマ!!
ううっ思わずハナミズが・・・
失礼、湯気に刺激されただけです(ノω;).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


