Mix Berry らぐなつむぎ。 PCが壊れた。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/12 (Fri) 17:30
PCが壊れた。

ごまかしごまかししていた我がPCですがとうとう壊れたっぽいです。
どうやらビデオカードに問題があるみたいなんですがビデオカード高いし、それを買ってまでするPCではないし(古いし)というわけでPCを買うことになりました・・・。

これは友人宅からupしてるので私独特の顔文字が使えなくってちょっと歯がゆいです。
4コマは今日の分と明日の分は描いてあるのでその分はなんとかupできますが、それ以降はNewPCが届かない限りちょっと無理そう?;;

20101112.jpg

ちなみに私もおタバコは一切吸いません。
でもパイプは気に入っています

トラブル続きの今月ですが、早くPCが届いてまた通常通りになれば・・・と願ってます
思わぬ出費であっぷあっぷな私にどうぞ励ましの1クリックを!!TДT
応援ボタンをぽちっと押してください~。


↓おすすめゲーム動画★曲がなんか好きです。


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< スカラバ日報のはしっこにある4コマ | ホーム | ぉっぱぃ大神官・ニルエン登場⊂('ω'*U) >>

コメント

PC壊れちゃいましたか
でも新PCでサクサクPLAYですね

そんな虫体制集めちゃって・・・
ついにスカラバでびゅーですか?


初めてこのサイトを見させてもらいましたが、毎日漫画描いていらっしゃるんですか!?
何というか…凄いとしか言いようがないです(ボキャ貧ですいませんw)

左文字 右京さま

突然の出費でもう今月どうやって暮らしたらいいか・・
もやしでも食べて生きていこうと思います。

虫対策は、実はペアでちょこっとETにでも行ってくるかー
という話になったのでやりましたw
とてもスカラバデビューなんてする気には・・・(- -|||)

クロムさま

初めまして!!

無謀かと思われるかもしれませんが一日一本の
4コマをupするのが目標です。

しかし人間トラブルはつきものなので
クロムさんがせっかく初訪問してくれたのに
PCが壊れてて大ピンチです・・・v-356
(これは友人宅で書いてます)

でも見捨てないでどうぞこれからも
遊びに来てやってください!!(`ω´;)
(顔文字打つのも大変だなあ・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


