Mix Berry らぐなつむぎ。 ぉっぱぃ大神官・ニルエン登場⊂('ω'*U)

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/11/11 (Thu) 12:29
ぉっぱぃ大神官・ニルエン登場⊂('ω'*U)

先日の教皇様の4コマの続きのようなかんじで、ニルエン様初登場です★

ROのNPCの中でも一番の年齢不詳人物(話の流れからいくとジェド大神官とあまり年は変わらないのでは?と思われるけれど見た目は若そう)ですが、おっぱぃはきっと一番大きいと思われ…。

20101111.jpg

教皇様もさることながら、ニルエン様もある種の人たちに絶大な人気を誇るのではないかと考えます。
なんとなく力んじゃうニルエン様にどうぞあたたかいエールを!!
応援ボタン(ランキングボタン)をぽちっとよろしくお願いします

↓おすすめゲーム動画★曲がなんか好きです。


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< PCが壊れた。 | ホーム | なぜ出た、色違い? >>

コメント

ロリ(教皇)
巨乳(大神官)
オジサマ(大神官)好き腐女子が集って
門番はツンデレとドジっ娘
とんでもねぇ教団だなw


左文字 右京さま

萌え教国ですね><
オジサマファンはまだ聞いたこと無いかなぁ・・
いい人だとは思うけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


