Mix Berry らぐなつむぎ。 エキ夫・・・さん?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/17 (Sun) 15:09
エキ夫・・・さん?

先日、聖域5Fで出たアイテム(聖なる矢筒やメモライズブックなど)を
露店に出していたらディバインローブだけ売れ残ってしまいました。

せめて転生前でも装備できれば使えると思うんですけど・・・(´・ω・`)
そしてまたアガヴcとかホドレムcなどを目当てに聖域に行きました。

screentiamet519.jpg

Σ( ̄口 ̄|||)
ま、またエキオから鎧がぁ~。゚・(ノ;´口`)ノ

(・ェ・)< それは私が長い洗礼を経て作られた有難い服なのだ
(・ェ・)< あ、わたくしェキオです

―それはご苦労さまですが、売れないんですよこれ >(´u`;)
(・ェ・)< でもこれ沈黙と呪いとスタンと睡眠と石化耐性ついてる超ワンダホーな服よ?
―5%じゃついてるかどうか、わかんないでしょ >(´u`;)
(;ェ;)< 出家が5歳のとき。上のお兄さん達のいじめに耐えつつずっとフレイヤ様を信じ、崇め、ディバインローブを着ることを許されたのが24歳の秋。最初は浮かれた私だったが、本当の修行はこれからだった。そして私は来る日も来る日も、陽の当たらないこの冷たい地下で・・・
―売れないんじゃどうしようも >(´u`;)
(#・ェ・)< 人の話を遮るなぁぁぁ!!!クライマックスはこれからじゃぁぁぁ!!!

というェキオさんのことは放っておいて、

20100116di.png

どなたかこの2着のディバインローブ買ってください。
お安くしときます。


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エキオと同人情報 | ホーム | アサシン・ペアで異世界と聖域5F >>

コメント

No title

売れ残った鎧がまたでましたか・・・w

エキオとのやり取りがw

買い取りたくてもサバが違うので買えませんなーw

Re: No title

> 買い取りたくてもサバが違うので買えませんなーw

ありがとうございます!
その気持ちだけで十分ですっ(ノ∀;).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


