Mix Berry らぐなつむぎ。 【再開!!】またカリーヌスと握手しにきてください♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/06 (Sat) 16:57
【再開!!】またカリーヌスと握手しにきてください♪

お久し振りです!!
カレンダーを見ると3日もサボっていたことになります。

耳は完治していませんが痛みも引き、体も元気になったのでずっと描きたくてうずうずしていた4コマを再開しますっヾ(`ω´*)ツ

20101106.jpg

これでもうダンジョンに行く理由が「ひまつぶし」以外になくなってしまったという悲しい結果に。
(※フィールドは論外;;)
ボイタタもいないし・・・。

まぁこれからたまーにアイスでも買いに行きます(ノ∀;).+

すごくたまたまなんですがクリエの職位が「ブラジル産カエル型チョコ」といいます。
今回の4コマのタイトルもそれを指しているんですが…

忘れもしない私の小学生の頃、母の同僚の方がブラジルへ旅行に行ったそうです。
そのお土産としてもらったのがカエル型チョコです。
ググっても見つかりませんでした、残念(´・×・`)

ひとつ小さなお知らせです。
旧らぐなつむぎ。の楽天ブログを本日削除いたしました。
けっこう頑張って書いていた頃もあって、削除した瞬間はなんだかちょっと胸が痛くなりました><
(しかしこれで読みもしないブログ加入者強制メルマガ3種+α?が届かなくなるといいな…)

それではこれからもがんばっていきます♪
更新していない間も応援ボタン(ランキングボタン)を押してくれた皆様には本当に感謝です!!
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!*'ヽ(´∀`*)ノ.+


↓ぜひ一度ご覧ください!!おすすめゲーム動画★


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 静かな生体工学研究所の3Fのかげから | ホーム | ケミカルチャージ取ろうと思って >>

コメント

ブラジリスへの出張お疲れ雅でしたw

楽天とかヤフーとか、どうなんでしょうかね
ヤフーはオークションIDとか消したのに、
未だに大量のメールが来ます、本体に苦情をいっても効果なしw
なんだかなー状態です。


ブラジリスは結局、アイスと特殊青ポとアサイーの実を取りに行くだけのマップになっちゃいましたね。
ROのローカルマップは、それぞれ特色があって、10k払っても行く意味はあったのに、ブラジリスは・・・。
なんかもったいです。
ニブルとかみたく、修正が来てほしいですね。

左文字 右京さま

ブラジリス…でもまあいい気分転換になりましたw

楽天のメール見ると、退会後、3日くらいはまだ
メールが届くとか書いてありました。
ほんとに来なくなるのかな・・・?(´u`;)

リモーネさま

ほんと、もったいないですよねぇ(ノд;)
せめてドロップがうまうまとかなら行くのにっっ!
街の特産品はあってもmobのドロップ品はありきたりですからね~><
cも早く実装されて欲しいです♪(o・v・o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


