Mix Berry らぐなつむぎ。 ケミカルチャージ取ろうと思って

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/02 (Tue) 18:12
ケミカルチャージ取ろうと思って

先日、思いも寄らぬところへ行ってきました。

20101102.jpg

確かによく心臓が落ちます。
でもすぐ飽きて帰っちゃいましたけど(´u`;)

本日も応援ボタン(ランキングボタン)をむちっと押していただければ光栄ですm(-v-)m

【11月3日】耳が腫れてしまって超痛いのでちょっぴり4コマお休みします・・・(;ω;)
間の悪いことに祝日と耳鼻科の休診日が続くので少し治療が遅れそうです。
せっかく風邪がよくなったと思ったのになかなか平和が訪れません。ぁぅぁぅ(ノд;)
また元気になったら更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


↓おすすめゲーム動画も見てね♪


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【再開!!】またカリーヌスと握手しにきてください♪ | ホーム | 人の減った生体3Fへ >>

コメント

人魚の心臓ですか
オボンヌと比べてどうなんだろう?
ブラジリスは実装当時に行ったのみで全然クエやってなかったり・・・w

左文字 右京さま

私も実装当初に行ったきりでした(´u`;)
それ以外はアイスを買いに・・・
効率とか関係ナシに、誰もいないところで
まったり暇つぶししたいときに!!というなら
向いてるかもしれません!?

なんて現金なハンターさんだw
ブラジリスはマップの雰囲気とかBGMと結構良かったのに、バランス的に良くなかったからすごく残念でしたね・・・

早く体調戻して、ネタ4こまお願いします。ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ

リモーネさま

遅レス申し訳ございませんっ('u';A)・゚。

私もブラジリスの雰囲気とBGM好きなんですっっ!
街とかも観光してるみたいなかんじなんですよね~。
曲は特にダンジョンの曲が好きです♪

?さま

どうもご心配おかけしてすみませんでした><
時々思いついたネタをちゃんとメモ帳(ネタ帳)に
書いておきました(´∀`*)
もうじき再開しますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


