Mix Berry らぐなつむぎ。 お医者の薬ってすごいね

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/29 (Fri) 02:05
お医者の薬ってすごいね

あんまり喉が痛いしハナも出るんで全然眠れないんです。
そんなわけで病院行って来ました。

20101029.jpg

家に帰って薬を飲んでしばらくしたら効いたらしく久々に4時間くらい寝れました(´∀`;)
すばらしいですわ・・

でもまだ狩りとか酔うのでいけません。
味が全然わからないのですごく損した気分になりますがだいぶ楽になりました。
すぐまた通常の4コマブログを再開できそうにはないんですが、頑張って治しますので応援ボタン(ランキングボタン)をぷちっと押していただけると幸いです(ノ∀;).+

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お医者つながり4コマ | ホーム | とある女子の他愛のない会話4コマ >>

コメント

いつも4コマ楽しみにしています♪

風邪だったんですねΣ
お大事にしてくださいm(_ _)m

お大事に

風邪ですか。本当流行ってますからね。こういうとここそゆっくり養生してください。それにしてもロキソニンとムコスタは人気ありますね。私も両膝が悪く医者に毎回行ってるんですが毎回もらう薬なので覚えちゃっていたりします。お大事に。

風邪は栄養を取って、
暖かくして寝るしか対処法無いですからねぇ~
薬には睡眠導入の効果があるものが入ってますし。
4コマは完璧に治してから再開してください、
楽しみにしてますので、お大事に。

最近は天気の移り変わりが激しいですからね、お体にはお気をつけて。

みょ~んさま

はじめまして!
ありがとうございます(´∀`*)

風邪のほうはもうだいぶよくなってきました。
無理してでも病院って行くもんだなぁと実感です(´u`;)

おし。さま

ポピュラーなお薬なんですね~(*'ω'*)
私も以前、外耳炎になったときももらいました。
ムコスタは他の薬とちがって錠剤に「カタカナ」でムコスタと
書いてあるのが面白いです。

左文字 右京さま

喉が痛くてまったく寝付けませんでしたが
お陰でぐっすり眠ることが出来ました(ノ∀;).+
もうかなり頭もすっきりしています★
でも今後も気をつけますねっ><

リモーネさま

ほんとに急に寒くなりすぎですよね~(ノд;)
台風が行ったら暖かく晴れるのかしら・・
今後も気をつけます。
ありがとうございました!m(-v-)m.+

はじめましてー。

何時も楽しく拝見させて頂いています。
4コママンガ大好きっこなのです❤

私も頭痛もちなので、お医者さんに行くと
必ず、ロキソニンとらき☆すたを処方してもらうんですw
頭痛生理痛にも効くので助かっちゃってます><

ミリヤさま

はじめまして!(oゝv・o)
コメありがとうございますm(-v-)m

ロキソニン&むこ☆すた人気ですね!!
(医・ω・).。oO(とりあえずロキソニンセット出しとこう…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


