Mix Berry らぐなつむぎ。 アサシン・ペアで異世界と聖域5F

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/16 (Sat) 12:47
アサシン・ペアで異世界と聖域5F

ちょっぴり変わった狩りがしたくて相方のチャンプと異世界に行って来ました。
ブラディウムゴーレムのいるところです!

screentiamet509.jpg

↑チャンプが白羽して私がざくざく攻撃!
ブラゴなら一番ラク
火ダマと錐でサクサクです。

screentiamet510.jpg

↑タタチョは爆炎。
たまに沈黙しててちょっと可愛い。
ちなみに私の属性カタールはs無ばかりです(´u`;)

screentiamet512.jpg

↑ここでもやはり一番やっかいなのがセンチピード様。
武器は一番適切なので中型裏切りしかないのでそれで殴るのですが
ここでちょっとバナナの皮を使ってみることに。

screentiamet511.jpg

↑プロボが出たらすかさずひよこちゃんにチェンジ!
もちろんインベで毒状態にもしておきます。

プロボがなかなか出ないときは早めに判断してひよこちゃんにします。
時間がかかりすぎて白羽が解けちゃうからです(´・ω・`)

screentiamet515.jpg

経験値が90%台だったのでレベルあ~っぷ!*'ヽ(´∀`*)ノ.+
アサでレベルが上がったのは久し振りなので嬉しいです
これで96になりました~

さて、お次はアガヴcでも出ないかな、という願いを込めて聖域5Fです。

screentiamet527.jpg

・・・でもエキオからこんなのがポロリ。
えっ!?鎧ってなに!?
ってちょっとはドキドキしてみましたが、ディバインローブなのですね・・・orz
オル服と同じように「服」ではなく「鎧」で落ちるんだ~(´u`;)

さらに狩り続けると、またなにやらポロリ。

screentiamet528.jpg

・・・アガヴさん、このご本なぁに?(´u`;)
(ア゚д゚)< それはメモライズブックといって・・・
    λ.............. (ア゚д゚)< 盾ながらINTのあがる・・・
  λ....................... (ア゚д゚)< すばらしい・・・
λ............................ (ア゚д゚)< sはないけど・・・
............... Σ(゚д゚ア)< って人の話きけよ!!!

とまぁこんなかんじでビミョい装備品しか出ませんでしたが
初めて出したものなのでよしとしましょうかっヾ(`ω´*)ツ


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エキ夫・・・さん? | ホーム | 巨大プッチンプリンの巻 後編 >>

コメント

No title

アガヴなんて見たことない・・・w

鎧ドロップですかw
確かにこれはドキドキするかもw
・・・
鑑定したらディバインローブw

メモライズブックw
たしかにびみょいですねw

Re: No title

> アガヴなんて見たことない・・・w

うーん、確かに見たことない方もそこそこいるかもしれませんね。
ソロではキツいし、強さの割りに経験値も微妙ですし><

シーカーがディスペルを頻繁にしてくるので
一気に難易度が上がりました(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


