Mix Berry らぐなつむぎ。 涙の再会篇

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/20 (Wed) 13:51
涙の再会篇

Hi商人は兄貴である程度Baseを上げてFleeも上げたら再びパンクに挑戦です。
CRなら必中なのでAX愛用の月光剣で4匹以上まとめてバンバン倒していくともりもりとJobがあがりとうとう50に!

screentiamet65120101020.jpg
ヴァルハラにいるドハデなクリエーターの元へ行き転職です!
(やはりこのNPCの中ではWSが一番カッコイイ)

なんだか“お姉さん”っぽい感じになりました

ヴァルハラから帰るとまたパンクのところへ行ってサッサとある程度のJobを上げ・・・

20101020.jpg

なんでもクリエの服の肩のやつは生きてるそうで…((((;゚Д゚))))
そういやジェネティックの肩にもホドレム?が・・・

とにもかくにも再会できてすっごく嬉しいです!
今はアルケミ時代とは逆にカリーヌスに助けられながらLv上げしてます。
まるで童話「ホムのおんがえし」。

目標はまだまだ先なのでこれからもカリーヌスと頑張っていきます。
4コマもがんばりますのでどうぞ応援よろしくお願いしますっっ!!

応援ボタン(ランキングボタン/押すとこのブログの順位が上がる素敵なものです)をぱみょっと押してくださいっっ'。゚(≧д≦;)・゚。

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アクビ、未知の領域 | ホーム | 商人見る度「誰これ?」と思う >>

コメント

うおーん、おめでとうございますぅぅ;v;
カリーヌスちゃんと主さんのペア大好きです!
これからも、二人の可愛いお話をたーくさん見させてくださいね(*´ω`*)

あろさま

そう言ってくださると本当に嬉しいです!(ノ∀;).+
今はカリーヌスにいろいろと助けられながら
頑張っています(o・v・o)

無事に再会できたようでなにより

クリエ&ジェネの服の飾りが生きてるだとぅ
知らなんだ!そんな設定があったとわ・・・
どーせなら、その設定を生かして常に反射5%とか
あったら良いのにw


左文字 右京さま

ありがとうございますm(-v-)m.+
転生した瞬間カリーヌスが消えてSCだけ残ったときは
もしかしてバグで出てこなくなっちゃうかも…!?
と心配したものです・・(´u`;)

常に反射・・(゚Д゚;)
ON-OFFできれば素敵ですw
でないと…生体ではラウレルがさらに
脅威になってしまうっ!!(((;゚Д゚)))

そう言えば、転生時にホムを残したままノビになると言う
技は修正されたのかな?
もしコレがバグ利用とかの類ならゴメンナサイ・・・。


左文字 右京さま

ヴァルハラで転生したと同時に
ホムは消えました。
とくにバグっぽいのは
見当たらなかったですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


