Mix Berry らぐなつむぎ。 商人見る度「誰これ?」と思う

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/19 (Tue) 13:37
商人見る度「誰これ?」と思う

紅茶プリンは商人時代がすごく長かったのであまり違和感がないんですが、ケミがHi商人になっているとあまりにグラフィックの印象が違うので「誰これ?」と思ってしまいます・・><

あんなにセクシィバディだったのにボテボテコロコロ歩きます。
いいのさ、イモムシは蝶々になるの・・・
でも商人も可愛くって好きなんですけどね~゚+.(o´∀`o)゚+゚

20101019.jpg

ケミのノートを勝手に持ち出して4コマにしてしまったことがバレたら大変な恥ずかしい内容です!
ちなみにSCに残るムーンライトというのはこれです↓
screentiamet608sc.png

転生するまでずっとカリーヌスを連れていたから残ったみたいですね。

今日の4コマは商人になってまだ間もない頃のお話です。
この後、Agiを上げてパンクをCRでがんばりました(・ω・´*)

経験値1.8倍も終了です。
この間に転生、転職した方を多数お見かけしました。
おつかれさまでした!
狩りで疲れたらまた今後もこちらに4コマ見にきてくださいませ!


さて、いつもランキングボタンを押してくださってありがとうございます!m(-v-)m
今日もどうぞよろしくお願いいたします!ペチッと。

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 涙の再会篇 | ホーム | ノビの秘密 >>

コメント

確かに

確かに経験値倍期間はおわりました。でも、でもまだ私の戦いは続いています。どこかの某ゲームじゃありませんが、もういいよね?ゴールしてもいいよね?とふと思ってしまいます。応援ありがとうございます。なんとか年内発光を目指し頑張ります

すぐにカリーヌスmk-Ⅱと会えますよ
後しばらくの辛抱・・・

それにしてもせつない歌詞だw

確かにBSや、ケミの時代が長いと、廃商人の見た目ってすごく違和感あるよね・・・

おし。さま

焦らずマイペースでがんばりましょうよ(oゝω・)o-☆
陰ながら応援していますよ!!

左文字 右京さま

お陰様でようやくカリーヌスに会えました!
今のレベルの低い状態で会うと
「こ、こんなに強かったっけ?」と思います。
ポエミィなケミでした☆

リモーネさま

そういえば、相方のBSが転生したときは
BS時代からしか知らなかったので
「ほんとに商人になるんだ!?」って
驚いたもんです・・><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


