Mix Berry らぐなつむぎ。 ノビの秘密

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/18 (Mon) 12:55
ノビの秘密

ノビといえば保護者つきのメタリンと私の周りでは相場が決まっています。
ヴァルハラでカリーヌスとお別れしたケミはノビになって、相方のハイプリに連れられメタリンでパッパとレベル上げ。
しかしその過程で相方がとんでもないことを言い出したので4コマとして記録したいと思います。

20101018.jpg

でもこれ公式絵見るかぎり鉄製のプレートのような胸当てって感じなんですけど・・・
まぁいいでしょう、布の服ってことでε-(`・ω・´*)
冒険初めといえば布の服ですもんね!!
(ヴァルキリーもくれたし・・)

しかしそう言われるとなんとなくそう見えてきてしまう私もあれなんですけど・・
皆さんもノビをおつくりの際は意識して見てみてください。

現在は商人でjob上げに勤しんでおります。
早くカリーヌスに会えるようどうぞ応援宜しくです!!><;
応援ボタン(ランキングボタン)をぷみっと押してね♪

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 商人見る度「誰これ?」と思う | ホーム | ケミも遂にオーラ!ココロほっこり4コマ。 >>

コメント

おめでとうございますっ

ケミホムオーラともにおめでとうございます!
早くカリーヌスちゃん会えるといいですね;;
ノビ見るたびに。。大きい・・と思います・・
私のケミは97で終わりそうです´・ω・
二人が早く再会することを祈ってます!

そんな所まで見てなかったw
つか男垢だしなぁ見ても・・・

ある程度、HIT確保したら
カビで速攻転職ですねクリエに

きゅんさま

ありがとうございます~!m(-v-)m
ケミがオーラになったときより
カリーヌスがオーラになったときのほうが嬉しくて、
ケミが転生する喜びよりも
カリーヌスと別れる寂しさのほうが大きいという
困ったやつです、私は・・><

ノビ!大きいですよね~w(´∀`*)

左文字 右京さま

> そんな所まで見てなかったw

ですよねぇΣ(´口`*)
まあお陰で4コマのネタに・・w

> ある程度、HIT確保したら
> カビで速攻転職ですねクリエに

カビ行ってみたんですがHitよりFleeが
欲しくなっちゃいました('u';A)・゚。
CRが必中になったので・・
CRすごすぎる~っっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


