Mix Berry らぐなつむぎ。 カリーヌスに惚れる4コマ劇場

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/14 (Thu) 16:27
カリーヌスに惚れる4コマ劇場

先日、クエをほとんどしていなかったケミでホムのカリーヌスと一緒に異世界関係のクエをこなしていました。
たまにフィールド上にいる敵を倒してみると以前は苦戦していた相手もかなり余裕で倒せるようになっていてカリーヌスの成長に大きく感心したのでした。

20101014.jpg

こちらがその様子です↓↓
screentiamet55120101014.jpg

screentiamet55220101014.jpg

screentiamet55320101014.jpg

画面を回したらいつの間にかノーバスは“黄ハブ”になっていました。
カリーヌスに惚れ直した瞬間でした。

現在カリーヌスはLv95!
まだまだ頑張ります、どうぞ応援よろしくです!!
ランキングボタンをめにょっと押してくださいm(-v-)m

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カリーヌスはガレットでできている。 | ホーム | ラウレルくん萌え4コマ劇場 >>

コメント

強いよ!カリーヌス
なんか1体位なら倒せそうですね


Re: タイトルなし

この後もう一度行き、
3体全部倒しました(oゝω・)o-☆
私はMBにやられないように遠くで見守っていました(ノ∀;).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


