Mix Berry らぐなつむぎ。 巨大プッチンプリンの巻 後編

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/15 (Fri) 15:44
巨大プッチンプリンの巻 後編

3時のおやつ・・・
今日は迷うことなく昨日作った巨大プッチンプリン!!

さて、説明書を見てみましょう。

2010_011511220003.jpg

「ここからがクライマックス!」
という文字に緊張が走る。

<運命の分かれ道>って・・・
そんなに難しいんですか?これ(´u`;)ドキドキ

ちなみに説明書の絵のプリンをひっくり返してる手は大きすぎます。
もっともっとプリンのほうがでかいはず・・( ̄∀ ̄;)

うちで一番大きい皿は、数年前の山崎パンの春のパンまつりかなんかで貰った白いお皿!
一気にひっくり返して・・・ぷっちん!

すると、容器の中をプリンがスルスル~・・・っとゆっくり降りてくる―――
そして

2010_011511220001.jpg

ついに~!きれいに取れました!成功です!

2010_011511220002.jpg

ケータイと比べるとこんなかんじ。
お皿をゆらすと、プルプルプルプルプル

2010_011511220004.jpg

ぱくぱくぱく。

これはイケますよ!(´∀`人).+
ほんのり焦げ味ついてますが・・・それも気にならない゚・'(´u`*)

でもさすが牛乳1L使っただけあって、けっこうくる・・・。
まさかプリンでおなかいっぱいになるとは!
後半は夕食後のデザートにでも食べようと思います~


RO・攻略ブログ

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

<< アサシン・ペアで異世界と聖域5F | ホーム | 巨大プッチンプリンの巻 >>

コメント

No title

ひっくり返してる手w
まぁ確かに大きいですがw

やっぱり大きいですねーw
一回で食べきれないなんて・・・

Re: No title

一人で食べるときっとプリンをしばらく
見たくなくなると思いますよ(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


