Mix Berry らぐなつむぎ。 ラウレルくん萌え4コマ劇場

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/13 (Wed) 13:48
ラウレルくん萌え4コマ劇場

1.8倍が素敵すぎてケミもカリーヌスも光っちゃう勢いです!!
お互いレベル90台。
生体2Fが沸きすぎてよく死んでますが頑張りますよヾ(`ω´*)ツ

20101013.jpg

最近見てくれている人たくさんいるのにこんなん描いてていいのか私、という・・・
今はドロップも1.5倍なのでラウレルのメマー代がそこそこ取り戻せるので助かっています。
もちろん、運がよければ・・・ですが。

今日もネタしぼりつつ頑張って描きます。
どうぞ応援ボタン(ランキングボタン)をみっ!と押してくださいませ~!!m(*・u・*)m

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カリーヌスに惚れる4コマ劇場 | ホーム | カリーヌスレボリューション >>

コメント

これがアドレナリンラッシュを使うハンターなんですね・・・
斬新すぎるw

全然いいと思います!

いつも楽しみにしてますよww

リモーネさま

なんだか別の方向に行きそうですがw( ̄∀ ̄;)
出血を伴うので注意です!?

?さま

ありがとうございますm(-v-)me-266
作者が男の子も女の子も萌えなやつなので
手がつけられません。

2段ぶち抜き、ラウレル君きましたねwww
なんかギアス使いそうだw

左文字 右京さま

たまには男の子も描かないと
描き方忘れてしまうので・・・(><;)・゚。
とか言ってみる…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


