Mix Berry らぐなつむぎ。 カリーヌスレボリューション

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/12 (Tue) 15:01
カリーヌスレボリューション

今日から経験値1.8倍、ドロップ1.5倍ですヾ(`ω´*)ツ
狩場はどこも混みそうなので弱小アルケミはいつも以上にコソコソ狩りたいと思います。

20101012.jpg

最近ではAgi高め(あくまでも“高め”…)で木琴をつけているケミよりもFleeが高くなってきました。
ASPDも狂気が切れると完全にカリーヌスの方が速いです。
ケミが盾となって大事に大事に育ててきたけれど、今ではかなり頼りにしています。

まだまだ頑張るカリーヌス!
どうぞあたたかいエールを送ってください。
応援ボタン(ランキングボタン)をもにゅっと押してくださいね

経験値1.8倍なので無理して狩る人もきっと出てくると思います。
疲れたらぜひ4コマ読みに遊びに来てくださいm(-v-)m

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ラウレルくん萌え4コマ劇場 | ホーム | カリーヌス2枚目のカード >>

コメント

はじめました!フェンリル鯖にいる者です。
いつも楽しみにブログ見てます!
絵を描くのが好きなのでナッツ&あんず様のブログ見てると書きたくなるという・・!うずうず
4コマいつも楽しみに待ってたりしますっ
私も現在ケミ育成に必死です!!
1.8倍とか狩りとか必死で・・・休憩中にいつもみてます´v`*
オーラまであと3ですが!
ホムは本当に可愛いですよね。
私は可愛いキモい羊亜種ですがww大好きですっ
あんず様のケミ育成みてやる気がふたたびでますっ
ブログいつも楽しみにしてますね!

あんず様の過去ブログ見てたんですが・・アクビの
画像配布してたのでPCの壁紙にしたんですが・・
よかったでしょうか・・?
もしあれなら言ってください!すみません!

カリーヌスのLV91ですか~
早いですね、自分のBS抜かれちゃったw
オーラまで進化させずに行くんですか?

きゅんさま

はじめまして~*'ヽ(´∀`*)ノ.+
あたたかいコメントをいただき、とても嬉しいです!
ありがとうございます☆
きゅんさんもホム育成中なんですね。
お互い頑張りましょう♪

> あんず様の過去ブログ見てたんですが・・アクビの
> 画像配布してたのでPCの壁紙にしたんですが・・
> よかったでしょうか・・?
> もしあれなら言ってください!すみません!

もちろん、OKですよ~ヾ(`ω´*)ツ
DLありがとうございます♪
今後もがんばっていきますのでどうぞよろしくです!!

Re: タイトルなし

生体2Fに来てからというもの
成長が早いです!
何度も殺されてますが(´∀`;)ほどよい敵の強さと
忙しさにハマってます♪

カリーヌスはずっと卵のままですね~><
能力よりもこの可愛さが気に入ってます。
SBR44は使わないだろうし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


