Mix Berry らぐなつむぎ。 かわいそうなラウレルのものがたり

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/09 (Sat) 17:47
かわいそうなラウレルのものがたり

生体2Fではいろんな狩り方をしている人をみかけます。

20101009.jpg

HELPエモを出しSWを張るのは特定の条件を満たしているときだけです。
いつもラウレルの魔法には痛い思いをしてますが、これを見ると可哀想になっちゃいますね'。゚(ノд≦;)・゚。

そういうわけで(?)今日も応援ボタン(ランキングボタン)をむちっ!と押していただけるとすごく喜びますヾ(`ω´*)ツ

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 改めてルーンミッドガッツを巡る旅 | ホーム | P箱が出ないからちょっぴり寂しい >>

コメント

こいつには・・・

こいつにはいつも泣かされます。
発火状態にしてもそばにいるアコが地味に
ヒールとか色々支援するし・・・

前など装備間違えて木琴つけたまま
生体いっちゃうし・・・

Re: こいつには・・・

私も木琴でびしびし食らったことあります><;
それにしても異世界のダークシャドーは
HPがバカみたいに高いので発火ダメージが凄まじいです…!

発火ダメージおそろしや~
3次の人や葱のクローンで乱獲するから
沸きすぎっw
騎士をキラキラしてBDSに変えようかなぁ・・・

左文字 右京さま

すごいダメージなので発火分の経験値が
入らないのが救いですね・・・
火輪自体がつよいですし(・ω・´*)

私もあまりに沸くと生体2でラウレルと誰かが重なってて
メマーがヒットしたりヒットしなかったりして
死ぬことがあったりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


