Mix Berry らぐなつむぎ。 お散歩感覚でホムと狩り

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/27 (Mon) 13:25
お散歩感覚でホムと狩り

ホムのカリーヌスがLv60台になり、モスコビアの深い森(2層)で狩りしました。

40台のときも来たのですがババヤガやウジャスに攻撃がなかなか当たらなくてイマイチだったのですが今はもうかなり余裕です♪
ババヤガには少々ミスが出ますが避けられるので怖くありません。
ウジャスはちゃんとタゲとってあげないとちょっとイタイですけど。

風景もきれいだし人もいないし、ほんとのんびりと狩れました。

20100927.jpg

1層の即沸きレスよりも2層ですべてのmobを倒していく方が気分的にも経験値てきにも美味しかったです。
海もあるし林檎の木もあるしババヤガのお家で一休みできるしオススメです

現在もめきめき成長中のカリーヌス、どうか応援よろしくです!
応援ボタンをぽちっと押してねヾ(`ω´*)ツ

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< わくわくビーチ ~ひと夏の恋篇~ | ホーム | またイメチェンしました☆ >>

コメント

モスコ2層はいつも通過ですねぇ
でもホムの育成には良さそうなんですね~

Re: タイトルなし

いつも貸切状態です♪
1層は物足りない、でも3層では沸きすぎて
殲滅が間に合わない、というホムちゃんに
オススメです(oゝω・)o-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


