Mix Berry らぐなつむぎ。 マリームヘアスタイル

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/21 (Tue) 12:16
マリームヘアスタイル

「イシススタイル」を私は昔から“マリームヘア”と呼んでいます。
なんとなく・・・ですが。

20100921.jpg

今のくりぃむでは冗談抜きで何が出たのかわからないうちに死にますね・・・(´u`;)

話が少し逸れますが、皆さん“初枝”って何が出たか覚えてますか?
私の初枝はフェイヨン付近のフィールドで狩りをしている頃、エルダーウィローから出た枝を一人でこっそり折ったところ、ウルフが出て非常に残念だったというのを覚えています。


さて、この先殴り人生を歩むくりぃむはきっと生体3Fなんて行かない(行けない)まま、カトリとの夢の対決もないのでしょう。
それでも夢見ちゃうくりぃむにどうかエールを(´・×・`)
応援ボタンをぽちりとよろしくです!(oゝω・)o-☆

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今、暴かれるくりぃむの本性 | ホーム | コドモは見ちゃダメな4コマでごめんなさい >>

コメント

初折ですか・・・

初折で出たMOBですか・・・・さて・・・何がでたか
あんまり覚えてないですよね。
Tiametにいた時たまたま入っていたギルメンから
渡された枝をみてこれは何につかうの?と聞くと
教えてくれなかったので、最後まで使わずにいました。
ただ「街中でそれを使うな」と言われていたのでとにかくヤバイんだろうと思って使わなかったんです。

それで、マイグレというか今の鯖に引っ越してきたとき、新しく入ったギルドの人から教えてくれたので
折ったら・・・確かその時はそれが何かわからず、
瞬殺でした。

今ならわかります。

血騎士だとw

こんなところですかね。

Re: 初折ですか・・・

初めてで血騎士とはすごいのが出ましたね~Σ
そしておし。さんは以前tiaにいたんですって!?
ちょっと親近感わいちゃいますね(´u`*)

枝の効果を教えられず「街中で使うな」とは・・・
初心者には怖い言葉ですねw

初めての枝・・・ファブルw
いやそこにいるじゃん!って感じでした

カトリとの対決はデュプレ覚えてからの
たこ殴りでまでお預けかな?


Re: タイトルなし

ファブルってROで初めてみたmobだぁぁ
あの頃、アクティブファブルに苦戦して
初心者修練所もロクにクリアできなかったなぁ・・w

今度tia鯖にキャラ作って遊びにいきますよw
でもナッツさんがどこにいるのか全然分からなかったりする・・・プロだったらいいんですけどねw

5年ぶりの里帰りになるのかな・・・

Re: タイトルなし

メカの紅茶プリンならいつでもプロにいます(´∀`*)
(あ、inするときは、という意味ですが)

露店を出しているときは「(ノ)`ω´(ヾ)」
という露店を出してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


