Mix Berry らぐなつむぎ。 まったりのんびり楽しめればいい

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/19 (Sun) 11:46
まったりのんびり楽しめればいい

先日相方から聞いた話を4コマにしてみました。
私にとっては気の遠くなる話です・・・。

20100919.jpg

こんなおばあちゃんになってもやってるなんて私、どんだけゲーマーなのよ。
でも“孫に自慢できるキャラ”とかちょっとおもしろそう。
嫁に煙たがられそう。

この調子だとこの婆は「よっしゃ次はプリンヌじゃぞ!」とか言い出しそうです。
そんな婆にどうぞあたたかいエールを!
応援ボタンをぽちっと押してね(oゝω・)o-☆

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< コドモは見ちゃダメな4コマでごめんなさい | ホーム | VITムチムチアクビに愛の手を >>

コメント

ROがあるんだろうか・・・
まぁボケ防止には良いかも知れませんなぁ
ホルグレンにクホられると血圧が上昇して危険かもw


Re: タイトルなし

> ROがあるんだろうか・・・

いやぁ、あったらすごいですねぇ!ヾ(`ω´*)ツ
かなりのレトロゲームだ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


