Mix Berry らぐなつむぎ。 たまにはおっさんを4コマに出してみる。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/17 (Fri) 14:08
たまにはおっさんを4コマに出してみる。

アルケミでまたモスコビアに行きたくなったのです。
しかしリンカーを消したときにグスリも一緒に消したので、くりぃむで新たにモスコクエをやりました。

クエ中にクジラ島を一緒に探すイワノフの、クジラ島を見て「洗濯物まで干してある!」というセリフが気に入っているので4コマ描いてみました。

20100917.jpg

イワノフさん、これを真似するのは冒険しすぎというものです。
しかしいくつになってもワクワクする心は失いたくないものですね!ヾ(`ω´*)ツ
そんなイワノフさんに応援ボタンでエールを・・・!!

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< VITムチムチアクビに愛の手を | ホーム | カード愛好会 >>

コメント

くじら島の親父とイワノフに今回追加された酒場の親父
三人とも若い頃は無茶やってそうだw


Re: タイトルなし

酒場の親父って誰だろ~!?
でもイワノフさん、巨大ポリン(マスリン?)倒した話を
かなり自慢気に話してますw

イワノフさんがマスリンを討伐とな?
マスリンってノビでも倒せるアイツだよね
自慢にならねぇ~w

酒場の親父=SSSに出て来る酒場の親父です。


Re: タイトルなし

> 酒場の親父=SSSに出て来る酒場の親父です。

なるほどSSSですか!
なんか経験値おいしくないって聞いたのでやってないや・・><

美味しくない・・・
まぁ三次や転生二次にはねぇ
でも教範75とJOB50使用だと未転生には
ちょっとしたお小遣いかもw


Re: タイトルなし

教範・・!
いいなぁ私にも誰か教範をくれないかなぁ・・(阿呆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


