Mix Berry らぐなつむぎ。 アサシンで聖域5F

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/11 (Mon) 01:08
アサシンで聖域5F

最近、毎日のように晴れてて気持ちいいです*'ヽ(´∀`*)ノ.+

近所に不二家のケーキ屋さんがあるのでいつもミルキーロールが気になっていて、今日こそ買うぞ!と思い、出かけたのですが1個1,000円するので断念しましたorz
いつか、ちょっとした記念日にでも買って食べてみたいです゚+.(o´¬`o)゚+゚

ROの方では聖域5Fに相方のハイプリと私のアサシンで行ってきました~。

screentiamet496.jpg

以前はよくWSで来たものです。
あの時は運良くアガヴcが出たなぁ
また出ないかな、という思いを込めて時々行ってみるのもいいかもしれません。

カードが出なくても、できるだけスティールして赤ルーンや怪しい帽子の数を稼ぎます!
ふたつともなかなか高く売れるのでいいかんじですよ(´∀`人).+

それにしてもこうしてSS見返すと、アガヴの足って血まみれで怖いですね~(((( ;゚Д゚))))

ちなみに・・・
昨日、余った3本の治癒杖ですが、1本が+8になりました(*>∀<)b=☆
これは無理して9、10にせず売ってお金を少しでも取り戻したいです(´u`;)


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 突撃!だいだいレポート☆彡 | ホーム | My治癒杖は+10になるのか!?-FINAL- >>

コメント

No title

1個千円ですか・・・
結構痛いですね^^;


おぉ!一本でも+8になればおkじゃないですかw
やっぱりそこは売りですよねw

Re: No title

> 1個千円ですか・・・
> 結構痛いですね^^;

ですです(´u`;)
気軽におやつに・・とはいきませんでした(汗

> おぉ!一本でも+8になればおkじゃないですかw
> やっぱりそこは売りですよねw

以前は3本あれば全部7くらいでクホでしたが
ちょっと調子でてきたのかな?(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


