Mix Berry らぐなつむぎ。 My治癒杖は+10になるのか!?-FINAL-

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/09 (Sat) 23:39
My治癒杖は+10になるのか!?-FINAL-

自分のプリ用に+10の治癒杖が欲しい・・・!
 そして私には丹精込めて育てたBase・job共にMAXのWSがいる。
  そう、今こそ自分の手で治癒杖を精錬するのだ!

――これは治癒杖をめぐるWSの苦難の道を描いたドキュメンタリーである・・・


こうして始まったシリーズも5回目!ヾ(`ω´*)ツ
そして今日、遂にFINALを迎えるのであった。

昨日、今日、合わせて23本の治癒杖が手に入りました。
特に今日は安く多く置いている店があり、小金のできたプリンヌ(WS・紅茶プリンの愛称)はせっせと買い占めるのでした。


最近は精錬にちょっとしたトラウマを抱えているので
「もう+10なんてできる気がしない…」
「お金を貯めてもどうせ治癒杖とオリ代に消えるだけ…」
そんな思いが先にたって、どうも精錬に踏み切れなかったのですが・・・

なぜか今日はできる気がしたんです・・・!!

昨日、初詣に行っておみくじに勇気づけられたせいでしょうか?
なんだかちょっといつもより清々しい気分だったのです。

そこで、最初に見つけた13本をカンカンしてみることに。
最後に残った2本が+8になったのでいつもよりは調子がよかったのですが
結局きれいに消える(=ω=;)

その後、路頭に迷っていると8本の安い治癒杖を発見!
すぐさま8本買う。

しかし困ったことに、これを全部叩くオリがもうない

仕方がないので全部+5にしてから、というのではなく、とにかく1本を折れるまで叩くことに。
そのうちの4本目がなんと自己最高の+9に!
迷わず叩くと  

残るオリは1個。
そして残る治癒杖は3本。
それと今、プリが装備している+9が1本・・・。


そこでっ

この1個のオリをプリの+9治癒杖に使うことを決意!!ヽ(゚∀゚;)ノ

これがクホったらまた集めなおしか。
もうお金がないよ、せっかくためたのに。
ブログになんて書くんじゃなかった。
諦めちゃうかも。

そんな雑念を振り払い、祈りを込めて一発―――

screentiamet499.jpg

―――ッッッΣΣヽ(゚д゚;)ノ

ぶゎわ+。゚(;ω;)゚。*わわゎ
遂に、遂にできました!!+10がぁ!・゚・(ノД`)・゚・
そう、この後叩こうとしても叩けないんですよ!?「スキル使用失敗」って出ます!

20100109eq.png

しゃきーんと装備させてあげました。

結局23本も買ったのに、その中からはできなかったのね(´u`;)
まだ3本あるのでオリが手に入れば気軽にカンカンしてみます。

諦めなくてよかった・・・

このブログを書き始めてから犠牲になった治癒杖―――84本

う~ん、それよりオリのがイタイ(´u`;)
でもできてよかったです!

できた喜びと解放される喜びとが半々です(o・v・o)


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アサシンで聖域5F | ホーム | 正解は異世界のあの人 >>

コメント

No title

ファイナル・・ということは!
ついに終わるんですね・・・!

出来る気がした・・・たしかにそういう時ってありますよねw
迷わず叩くと消えた・・・なむ!w

折れたらまた一からやり直し・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Σ(゜д゜)!!
ついに+10!
おめでとうございます!

84本・・・多いですねw
あ、そうかオリ代・・・w

諦めないでよかったですねw

Re: No title

ほんと、遂にやりましたよ~'。゚(ノд≦;)・゚。
いつも見守ってくださってありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


