Mix Berry らぐなつむぎ。 アコでポコポコ殴る!!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/26 (Thu) 21:48
アコでポコポコ殴る!!

キャラ紹介にも書きましたが、殴りプリを作るべく頑張ってます!

防具はだいたい揃ってるからいいとして・・・
問題は武器です。

考えた結果、昔から見た目がフライドチキンみたいでいいな~っと思っていたスタナーにすることにしました。(あまり考えてないような気もする)

属性スタナーは高いので、とりあえず目標がハイオークなので水スタナーだけを探すことに。
できればランカー強い水スタナー!!
でもないんです(;ω;)なかなか。

そこでランカーの方にお願いして作ってもらったんです。

screentiamet284100826.jpg
最初、2回失敗してしまったのでひやひや感と申し訳なさでいっぱい><
3回目、豚バッジが最後の1個しかなかったようで、できたときには感動!ヽ(T▽T*)ノ

ランカーの方には時間を割いて作っていただいて本当に感謝しています!
大事に使わせていただきます、
ありがとうございました!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

さて、このスタナーを持って早速狩りです!
ノビのうちにスタナーの装備できる27にしておきました。

とりあえずは姉貴にお世話になりました。

screentiamet285100826.jpg
ん!?
あれ、ちょっと待て!

screentiamet288100826.jpg
よく見たらフライドチキン(スタナー)のグラフィックないじゃないのっっ!!ヽ(`口´*)ノ
ただのトゲトゲ棒じゃんよ!!

・・・そっかぁ、アコのうちはまだグラフィックがないのか。
でもこれはプリになるのが楽しみになりました!

20100825baby.png
それにしてもこのガキはなんと屈強な面構えなんでしょう。
いつもパパはタバコ吸って置いて行かれちゃうからママしか連れてないのよね。
パパママも経験値あるからうまいよ!(´д`*)

しばらく狩っているとなんだか画面が重くなってきた・・・
そしてなにやらコワモテの人が近づいてくる・・・!!

飛ばなきゃ!!
テレポテレポハエハエ!!!

でも画面が止まる!
次の瞬間

screentiamet308100826.jpg
ドロップキックを食らったらしくネンネしていた・・・。
「テレポート!!」の文字が虚しい。

まぁデスペナは全然痛くないんですけど。
直前に飲んだサラマインがイタイかなぁ。

一人で狩っていると相方が南(東兄貴村の南。ハイオークがメインの所)に行ってみようというのでテクテクついていきました。

screentiamet320100826.jpg
メカニックではARとOTが魅力の支援!

screentiamet335100826.jpg
ハイプリではグロとイムポが特に魅力的!

screentiamet328100826.jpg
一人でも行きました。
ヒールとブレスと速度だけなのにSPがきっつい~(´∀`;)
INT、まだ素で1しかないもんね。。。

現在はAGI先行で上げてます。
DEXはまだ30、STRなんか初期値(9)。
ダメージのばらつきがひどいです(ノu`;)
でも楽しい

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新キャラにも遂にレアが!? | ホーム | Myキャラ紹介 2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


