Mix Berry らぐなつむぎ。 正解は異世界のあの人

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/08 (Fri) 19:25
正解は異世界のあの人

もう新年明けて8日目ですが、ようやく初詣に行けました*'ヽ(´∀`*)ノ.+

近所の神社で人気は殆どなく・・・
手水舎で手を清めてからお賽銭を入れてお願い事(o・v・o)

さておみくじは、と辺りを見回してもないので
近くの小屋の中にいた神主さんに聞いたら「もうしまっちゃったよ」と言われつつもおみくじ箱を出してくれました。

と!その時、神聖な音楽が・・・
ふぁ~~~~ふぇ~~~~

こ、これは!!
恐らく雅楽の「平調音取」(へいちょう の ねとり)

あぁ、神主様、こんな遅れてきた客にもわざわざこんな演出をしてくださるなんて・・・

――と思ったらプツっ

神主「はい、もしもし?」

けーたいかよ!!Σ( ̄口 ̄|||)ドーン

気を取り直しておみくじを開く。
「吉」
あれ、また吉!?Σ(´口`*)

しかし今の私にちょうど合っていて勇気づけられるような内容だったので大満足です
楽しい一日になりました(´∀`人).+

さて、話は変わって昨日のイラストの人物は結局誰だったのでしょうか?

HoneyPot01レビsam

正解は、異世界/スプレンディットのラフィネ族の司令官・レビオルディルでした!

screentiamet270.jpg

って名前も覚えていない人も多数だと思います(´∀`;)
この人です、この人。
こうして見るとだいぶ違うな・・・(´u`*)


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< My治癒杖は+10になるのか!?-FINAL- | ホーム | しゃきーん☆このキャラだぁれ? >>

コメント

No title

おみくじないなんて・・・w
そういえば今年はおみくじやってないような・・・?w

まさかの携帯着信音ww
これは・・・w

また吉でしたか・・・(´・ω・`)
勇気がつけば大体はいいですよね・・・!w


始めえ見た・・・w
こんなキャラいたんですねw

Re: No title

まぁ吉って上から3番目にいいですから(´∀`*)
ほんと、神主さんの着信音にはびっくりでした(´u`;)

現在、レビオルディル司令官の別のイラストを描いてます♪
楽しみにしててくださいね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


