Mix Berry らぐなつむぎ。 絵日記「バルーンのスヽメ」

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/15 (Sun) 16:33
絵日記「バルーンのスヽメ」

せっかくの夏なんですから、私も小学生の頃を思い出し、絵日記(?)を描いてみました。

20100815_01.jpg

20100815_02.jpg

20100815_03.jpg

20100815_04.jpg

20100815_05.jpg


20100815_06.jpg

※散らかっている部屋でのホッピンはやめましょう。
※首を痛めないよう注意しましょう。
※スカートがめくれないように注意しましょう。



20100815_12.jpg

※後頭部(帽子)と足の先以外は浮かせ、腹筋で耐えましょう。
※この状態で呼吸を止めないように注意しましょう。
※30秒くらい固定したら一度休み、5セット続けましょう。



20100815_07.jpg

※危険な生物(サメやチンピラなど)がいる海での遭難はやめましょう。
※3日くらい経っても救援が来ない場合は「蝶の羽」で帰りましょう。



20100815_08.jpg

※「天使の羽耳」は別売りです。



20100815_09.jpg

※できるだけ足を曲げないと地面に着いてしまいます。
※奇異の目で見られる可能性があります。



20100815_10.jpg

※其ノ一、其ノ三、其ノ四との併用はできません。
また其ノ二を実行する場合は、柔らかくて崩れ易い食べ物は入れないでください。



20100815_11.jpg

おまけ・・・アクビちゃんタオル。




半額キャンペーンの詳細はこちらから!
【text】残るはあと3日ないよ!!急げ!
半額キャンペーンの詳細はこちら!


★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< たまには食料品以外のショッピングを | ホーム | アチャ祭開催 >>

コメント

バルーンにそんな活用法がw
中に鉄鉱石を入れて頭突き!(可愛くないので却下)

Re: タイトルなし

ぎゃああΣ( ̄■ ̄|||)
自分の頭も血みどろに・・・!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


