Mix Berry らぐなつむぎ。 レベル4武器作成の結末

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/13 (Fri) 16:03
レベル4武器作成の結末

夜、寝るときになるとコオロギの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
田舎を思い出すとともに、秋が近づいてるな~とちょっとワクワクするのでした。

Magique du Sucre(マージク・デュ・シュクレ)のスイーツがアパレルや日用品のデザインとして商品化しました!

サンプル画像で見るとただの写真ぽく見えますがアップにすると

100813_ups.png
こんな風にカラーハーフトーンがポップでお洒落なプリントです♪

藤森ナッツのデザインSHOPはこちら(外部サイト)からどうぞ!
また、左サイドにもバナーを設置いたしました。
たまに新作をupするので見てやってください。

愛ホム・カリーヌスも順調に育ってます。

screentiamet248100812.jpg
56になりました。
でもほとんど変化のないくらいにしか育ちません。
せめてステをR化仕様に変えて欲しいですヽ(`口´♯)ノ
Flee140ちょいのままってひどいよぉぉぉ。

さて、またまたやってきました!レベル4武器(串)を作る運命のジャンケンタイム!!

前回はジャンケンに負け、黒雲母がなくなりました。
前々回もやはり負けて黄水晶がなくなりました。
そして今回は・・・?

screentiamet256100813.jpg
気合、入れますとも~!
どきどき。

screentiamet258100813.jpg
ぶわわゎゎ*'ヽ(゚∀゚*)ノ.+ゎぁああ!!!!

やった!やった!!!ヾ(`ω´*)ツ バンバン
遂にジャンケンに勝ったどー!ヾ(`ω´*)ツ バンバン

さあ、一息入れて早速武器を作ってもらいます!!

さらにどきどきの瞬間・・・
結果は・・・?

screentiamet260100813.jpg

┣¨オォォォォォ!!!!

こいつ・・・っ!
親父に何教わってきたぁぁぁ!!!

しかし何言っても無駄なので今夜は枕を涙で濡らすとしよう。



半額キャンペーンの詳細はこちらから!
【text】後半突入!あとわずか5日だけの大特価!
半額キャンペーンの詳細はこちら!


★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アチャ祭開催 | ホーム | オーク狩りだ! >>

コメント

あっちゃ~;;;
これはヒドイ
集めるのに苦労して、やっと資格を得たかと思いきや
結果がコレとは・・・


Re: タイトルなし

きっと13日の金曜日だったから・・・!?
テュングは売れたけど、
材料費の元はとれないです(ノд;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


