Mix Berry らぐなつむぎ。 ホム一年振りにLvUP!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/10 (Tue) 23:30
ホム一年振りにLvUP!

今日はmobの配置やら経験値などの変更がありました。

噂では沈没船のパイスケがホムにとって美味いと聞いたので、一年以上レベルを上げていないホムと一緒に見に行ってみました。
しかし・・・
放置ケミなどでいっぱいなのですぐに戻ってきました…orz

久々にケミにccしたので、せっかくだからどこかでホムの育成をしたい!と思い(放置反対!!)とりあえずメタリンに行ってみました。
でも52になったホムにはちょっと物足りない感じでした…。

鳥人間には当たらないし、痛いし、砂漠狼は美味くはなったもののちょっと必要Hitが高くなってイライラするかなぁ~あの地面を見てるのも飽きるし・・・。
オークダンジョンにも足を踏み入れてみたものの、あまりに陰湿な雰囲気ですぐに外に出ちゃいました(´u`;)

オークダンジョンに来たついでに、姉貴の増えた東兄貴村で狩れば…?

とも思いましたが最近一次職(Hiシーフ)やって感じたことで、Hi兄貴にならば攻撃が当たる!というのを思い出しました。
そんなわけで南兄貴村へLet's Go!!!

南兄貴・・・
Hiシーフで来たときにすごく美味しかったのでお気に入りに登録したmap(心の中で)。
でもAXになってからは他に行きたいところもあったのでそれ以来来てませんでした。
当時はあまり人もいなかったけれど、今はもうけっこうな人気のようです。

screentiamet250100810.jpg
カリーヌス(ホム)のムーンライト炸裂!

あくまでホムの育成なので(ケミのjobはもう50)私はタゲ取り以外手出しをしません。
でもインベで援護します!

もう長いことホムやってないのでいつ仕様が変わったのか、それともバグなのかわからないことがいくつか…。

フリットムーブ---以前はクールタイムがなかったけれど、今はあるようですね。
それはわかるんですが、フリットムーブ中とフリットムーブのクールタイム中にムーンライトが使えないのがやっかいです。これはバグなの?仕様なの?仕様だとしたらもうフリットムーブ使わない・・・使えない・・・(;ω;)

ステータス---Fleeが140くらいしかない・・・!
これは…R化前のFleeとおんなじじゃあないですかっ!プレイヤーキャラはぐんと増えたのにホムはそのままってひどいじゃないですか。それとも数値だけが昔のままで実際はもっと増えているのかな??

モンスターのスキル---以前、メタリンを狩って育成していた頃はRSの反射ダメージがありませんでしたが今はあるようです。
Hi兄貴のSdCでもちゃんと吹っ飛ばされてました。

その他に気づいたことは久々すぎて忘れていたから新鮮に見えただけかもしれません。
SPの回復量はプレイヤーより多いようですね(o・v・o)
これは助かります!

そんなこんなでムーンライトLv5を多用しながら狩って行きました。
なんか以前はLv2を多用した方が効率が良かったような気がしましたがLv5強いしSPが底を尽きかけてから青ポを使ってもほぼ全快するので。

screentiamet245100810.jpg
わあぁぁ*'ヽ(´∀`*)ノ.+
1年と…何ヶ月振りだ!?ようやくLvUP!!
53になりました!


やっぱり兄貴美味いなぁ。
信頼と実績の兄貴だなぁ。

人が多いのでコソコソ狩り。
風景的に好きな湖の周辺で狩ることにしました。

screentiamet251100810.jpg
この湖はね、入るとその人の精神力が最高にまで高まるんだ。
SPが全快するんだよ。


---って大嘘ですけど。
(カリーヌスの周りのエフェクトも嘘です)

DQみたいなそんな泉があったらみんなそこで狩ってますよね!!?
でも心はちょっぴり癒されるのでした。

screentiamet253100810.jpg
もう兄貴が美味くってなんとなんと二度目のLvUP!!!!

気がつけばホムの操作で手がつりそうになっていたのでもう満足して帰りました。

20100810.png
カリーヌス、54。
なんかステの数値がほほえましい数値なのがあれですが…
でも頑張って強くなろうとしてるんだ…!

でもよかった、いい狩場があって(´u`*)
兄貴でならまだ頑張れそうです。



半額キャンペーンの詳細はこちらから!
【text】あと8日!今がチャンス!!HONEY POT vol.1がお試し価格!
半額キャンペーンの詳細はこちら!


★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< オーク狩りだ! | ホーム | ようこそ!ゴブリン村 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


