Mix Berry らぐなつむぎ。 ようこそ!ゴブリン村

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/09 (Mon) 16:12
ようこそ!ゴブリン村

screentiamet230100809.jpg
さぁやってまいりました、『ようこそ!ゴブリン村』!
第一回目にして最終回!
個性的で可愛いゴブリンたちとAXのふれあいの物語です。

考えてみれば、ゴブリン村なんて私がRO初めて数ヶ月してから一度行って「マズイ」と思ってから一度も行っていません。
初心者ながらに経験値も美味くないしドロップもクズばっか…なんて思った記憶があります。

しかし今、私はナーガを倒すことばかりを考えているので爆炎に挿すゴブリンcが1枚欲しいばかりにここへ訪れたのでした。
もちろんAXで来るなんてのは初めてなわけで…。

screentiamet225100809.jpg
あぁっ!懐かしい~!ここ。
まだ黒いきのこが3本生えてるんですね~><

screentiamet229100809.jpg
リーダーにもご挨拶したし。

screentiamet235100809.jpg
リーダーと同じく希少な存在・パンツ a ゴブリン
リーダーと違ってカードは有用なので東の村に30分沸き/1体しかいないので欲しい人は大変ですね。

screentiamet233100809.jpg
こんな可愛らしいお面をもらったり。
コンポジをいただいたりもしましたがなかなかカードが出ません。

-長男はなんて軽やかな足取りで追いかけてくるんだろう…
-それに比べて五男は遅すぎて私に追いつくまでに汗エモを出して諦めてしまう…
-可愛い顔した三男が一番経験値があるのか…

などと頭の中でぶつぶつ考えつつ狩っていましたが、ふと経験値1.5倍のこのときに、私は一体何をしているのだ、と思い始めてきました。
ぷちぷちと潰しても潰してもセルーばっかりだし経験値もさして変動はなし。

間もなく、私は強力な睡魔に襲われたのでした。

もう眠くて眠くて椅子に座っているのも辛くなったとき、サッサと蝶の羽で異世界に戻りました。
メカにccしてゴブリンcを露店で1枚、買いました。

遂にダブルエンシェントクレーマロウス爆炎が出来たわけですが、それを持って狩りに行く気力は最早残ってはおらず、収穫時期を過ぎたとうもろこしのようにバタリとベッドへなだれこんだのでした。

およそ2時間くらい寝てしまったようです。
最近にしてはめずらしくあまり暑くなかったので気持ちよく…(´¬`*)

AXでナーガ狩りを試してみる前に相方とスプレンディット↓mapへ行きました。
途中、相方が馬から盗み取ったアクセサリを持ち帰り、鑑定してみました。

screentiamet236100809.jpg
これは露店で見たことのあるエンジェリックリング!

試しにこれを指にはめ、再び狩場へ。

screentiamet237100809.jpg
ヒールをしているとたまにぷぁ~っと後光が射す!

しかも何故かこの時、私の頭上に光の玉が昇っていった・・・
これは何を意味するのか?(別にないと思う)

とりあえず私のアクビには過ぎた物なので売ることにします。
ろ。で見ると高値なんですが買ってくれる方いらっしゃるのでしょうか?

さてさて、ではAXでのナーガ狩りはどうなったでしょうか。

screentiamet238100809.jpg
おお!
マミc2枚のお陰でけっこう当たるようになりました!
そして800前後のダメもゴブリンcのお陰で1000いくようになってました!

楽しくなって狩っていると、ナーガからポロリと盾が…。
最近ほんと、盾づいてる。

早速拾おうとしましたが、もう1匹ナーガがやってきてハイドを解除できません!
いくら倒せるようになったとはいえ、2匹連続だとSP持たないのよ~'。゚(ノд≦;)・゚。

screentiamet239100809.jpg
いいから早く行って!!!!!

なんとか拾えた盾を持ち帰り、露店に売ることにしたのです。

screentiamet240100809.jpg
ナーガの鱗盾って何度か出てますがソロで出したのは初めて♪

ものすごくいっぱいいっぱいな狩りだったけれど戦利品を持ち帰れて満足です。




半額キャンペーンの詳細はこちらから!
【text】あと9日!今がチャンス!!HONEY POT vol.1がお試し価格!
半額キャンペーンの詳細はこちら!


★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ホム一年振りにLvUP! | ホーム | 弓影葱と異世界ペア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


