Mix Berry らぐなつむぎ。 ナーガに勝ちたいのです。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/06 (Fri) 15:17
ナーガに勝ちたいのです。

アクビでサクラメントを取ろうとしていた私でしたが、仕様がよくわかっていなかったので取るのをやめようかと思っています(ノω;)
確かに三次来てから固定詠唱っていうのが増えた気はしますが…
ここまで厳しい前提をしてまで取るなら他のを取ります(=ω=;)
殴りじゃないしね・・・

でも前提に必要だったオラティオはなかなか気に入ってます。
メカの方がjob低いのに、もう欲しいスキルがないのに対して、アクビは地味に欲しいのたくさんありますね…。
他の三次職の度派手なスキル見てるとちょっと羨ましくなりますけど。

長らくペアで生体に行っていた相方の葱がとうとうjob70になりました♪

葱→影葱への転職はモロクのカプラのすぐ近くでできるんですよね。
私も立ち会ってきました。

screentiamet210100806a.jpg
葱。

screentiamet210100806b.jpg
影葱。

なんかちょっとゴツくなったような…。
三次が来る前に見た影葱サンプル画像では、このカッコつけポーズで逆毛だったので思わず吹いてしまいましたが髪型がまともならそこそこいいかも。
コマネチが健在なのもいいですね!?

さて異世界でのソロですが、最近ちょっとした野望が芽生えてきました。

screentiamet212100806.jpg
もう何個目かな?いつもローザシールドありがとう♪

このダークピンギキュラを狩っているときにスリルを与えてくれるナーガ・・・
そのナーガを一度AXで倒してみたい!!

グリムも5になったし、何発撃つかわかったもんじゃないけどグリムなら倒せるんじゃないかと思い、爆炎のカタール(+5s無し)を持ってきました。(ちなみに現在AX76です)

ところが!
じぇんじぇん当たらない・・・・(゚д゚)


SPも空っぽになるし(途中、ダークピンギキュラを月光剣でちゅーちゅーしたり)あんまり当たらないのでナーガがどっか行こうとするのでハイド状態を解除すると、その途端11kのSpB食らって即死したりと普通なら諦めるんですが。

screentiamet215100806.jpg
なんとか試行錯誤の末、倒せました!!
経験値がもりっ★
Baseの割りにjobが低いけど。
あ、もちろん大人しくピンギ狩ってるほうが全然効率いいんですが…。

でもなんか自分のレベルに見合ってない強敵を倒すのって快感!

ここで私はひとつ、武器が欲しくなってしまいました!そう!
ダブルエンシェント クレーマロウス爆炎!!!(誰か止めろ)

お金ないんでマミcしか買えませんでしたが・・・
いつか(でも近いうち!)お金貯めて作ってみたいです><




半額キャンペーンの詳細はこちらから!
【text】今がチャンス!!HONEY POT vol.1がお試し価格!
半額キャンペーンの詳細はこちら!


★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ご無沙汰スタゴに錐を試すの会 | ホーム | ハニポvol.1★半額キャンペーン♪ >>

コメント

ナーガ強いみたいですね
自分はアヌの為だけにトリプルタイタン爆炎を
作ろうとしましたw

三次職の攻撃型ってなんで皆
聖闘士みたいなんでしょうかw

Re: タイトルなし

アヌビスはメジャーなので作ってもいいかもですね><

最近知ったんですがロイヤルガードの頭装備がやばいです。
AAが速攻で出来てるのもうなずけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


