Mix Berry らぐなつむぎ。 ソーサラーが強すぎて唖然

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/04 (Wed) 20:07
ソーサラーが強すぎて唖然

ずっとペアで狩っていたのですが久々にPTで生体に行ってきました!(4人PTですが…)

screentiamet195100804.jpg
かるにうむ。

ハワードが落とすなんて知らなかったぁ。
ベチェルならいくつも出ましたが、初めて見ました(´u`;)
なんだか漬物石に見える!

このPTで火力のほとんどがソーサラーです。

噂には聞いていたし、動画も見たけど・・・
その強さを目の当たりにすると度肝を抜かれてしまいます。
思わずこんなものまで描いてしまうほどに・・・!

20100804.jpg

びくりっですねぇ~
もう(´・×・`)

以前だったら生体DOPを杖で殴りに行くなんていうのは、SW連打とかなんかで誤って殴りに行くくらいでしたが…。
合気道の達人でも見ているような気分でした。

さてさてここでひとつお知らせですっ!

明日の8月5日に、あんずの同人「HONEY POT vol.1」に関する特報があります!
詳しくは今は言えないのでぜひ、明日も来てくださいね!
特に作品に関して気になっていた人はぜひぜひ!

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ハニポvol.1★半額キャンペーン♪ | ホーム | 1.5倍の巻。 >>

コメント

ち・ちたまが割れてるだぎゃ!

皿のスペルフィストって
そんな大ダメージ与えるんですか?
しかも生体MOBに

Re: タイトルなし

そうなんです、生体のmobに対して
「カツン☆」と一発20k前後してました(´∀`;)ハァハァ
この杖の音とダメ数が違和感あって笑えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


