Mix Berry らぐなつむぎ。 1.5倍の巻。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/03 (Tue) 21:11
1.5倍の巻。

今週は経験値が1.5倍!
ということで早速ダークピンギキュラを狩りに行ってきました

screentiamet199100803.jpg
ぷおお!
確かに1.5倍っぽい!(´∀`人).+

数は少ないですがまったり美味しく狩れますね♪

screentiamet200100803.jpg
74!

screentiamet204100803.jpg
75!
と、ようやく裏切りの装備できるレベルになりました~

これでいつでもオットー行けますね。(チンピラ用)
しばらくここでもいいけど。

screentiamet202100803.jpg
job経験値もいいので2レベル上がっちゃいましたヾ(`ω´*)ツ
クロークが8になってかなりスムーズになってきました。

ビミョウに売りにくいけど、ローザシールドも出ました。

screentiamet201100803.jpg

screentiamet203100803.jpg
なんと2個目も出ました(`ω´*)

駐屯地に戻って休憩を兼ねた魚釣り。
ほどなく釣れたプレ箱を開けてみると…

screentiamet205100803.jpg

hitokuchi_cake.gifひとくちケーキをGET!きっと私がこれを集めているのを知ってガルルが入れてくれたのね(´∀`人).+

そうそう…
アクビのねんどろいどが出来たって話じゃないですか。
7月下旬くらいの情報ですが。

kue8e60000005n6z.jpg
フィギュアとかってあまり興味がないので知らなかったのですが、これバルーンかぶってるじゃないですかっ!
なんか嬉し~(ノ∀;).+
赤服と茶服バージョンも作ってくださいm(-v-)m

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ソーサラーが強すぎて唖然 | ホーム | モロクで初レア >>

コメント

1.5始まりましたね
自分は教範75を使って蛇女狩ってますよ
不死鎧が無いから石化がちと厄介だけど
1匹で27k貰えます♪
レアがCだけですけどね

Re: タイトルなし

メデューサで27kってすごい><
カードもいいですが、今なら髪をルーンナイトが
使うそうなので露天で売れますよ!

RKが使うんですか~
それで速攻で売れたんだなぁ

Re: タイトルなし

お陰様でなかなか美味しい狩場に
なったかもしれないですね(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


