Mix Berry らぐなつむぎ。 モロクで初レア

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/03 (Tue) 00:04
モロクで初レア

レアが出ないと完璧赤字のモロク。
OTM使いっぱなし、時にはCTも撃たなければならない窮地にも。
お金が減る一方ですが今日、ようやくレアが出ました!

screentiamet191100802.jpg
キタわぁぁ!!!?ヽ(゚∀゚*)ノ

と思ったらブラッティイートじゃないですか(´u`;)
後で激安で売ってやりましたε-(`ω´;)

ディアボロスマ…ヽ(゚∀゚*)ノ
と思ったらボロマンてゆうのも何度かあり…
(落とすやつ違うけどね)

そろそろ帰るか~というときに、
「何か」がポロっ

screentiamet193100802.jpg
・・・・・・・。
?(*´-`)(´u`;)?

screentiamet193100802b.jpg

べ…ヴぇとヴぇと水かき!!?

モロクでレアって初めてなもんで・・・
面白いのは私も相方もモロク人間型がガリオンみたいな変則ルート系だと一瞬思ったことで。

でもよくよく見てみれば「アクセサリー」じゃあないですかっ!
つまりっ「呪われた手」っ!

screentiamet194100802.jpg
よかった、本当に呪手だった(´д`;A)

今でこそ呪手にスイーツ挿したりして使ってますが鑑定前って初めて見ました。
モロクのレアを初めて目にする初々しい反応でした。ちゃんちゃん。

それにしてもなんでカエルの手なんでしょうね(´u`;)
私はてっきりグローブ型で落ちるのかと思ってました。

でも考えてみるとこれは「呪われた、手」なんです!
きっとモロク人間型が手を呪われて・・・
そう、こんなかんじに!!

20100802.jpg

・・・(=ω=;)
まぁそんなことはどうでもいいとして。

呪手はモロクのレアの中でも安いほうなので目指すはDマントです!
(出れば借金返せるしね)

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1.5倍の巻。 | ホーム | 黒雲母あつまらない。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


