Mix Berry らぐなつむぎ。 黒雲母あつまらない。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/02 (Mon) 01:20
黒雲母あつまらない。

真夜中でも蝉がジージー鳴いててうるさいです。

城ソロも楽しいですが、黒雲母集めに騎士団2Fに行くようになりました。

でも広くってミステルを見つけるのがすごく大変!
全然会えない!
会えても何も落とさない!

screentiamet189100802.jpg
合計で3時間ほどになりますか、ようやく1個だけ手に入りました!

露店で売ってるのを見たら買わなきゃ~。
もちろん安くなきゃ買いませんが・・・。

さて、一日遅れちゃいましたが8月1日はオリジナルキャラの一葵(いつき)の誕生日です!ヾ(`ω´*)ツ(といっても永遠に27歳…)
そんなわけでちょっと描いてみちゃいました。

20100801.jpg
暑中お見舞い申し上げますヾ(`ω´*)ツ

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< モロクで初レア | ホーム | 月光剣でうはうぱ+.(o´¬`o)゚+゚ >>

コメント

黒雲母集め、ミステルテインだけと言うのがキツイですね
さぁ行こうET81階(無理だってば)

ん?このイラスト
薄桜鬼の土方歳三さんですか?
ROも忍者がいて、天津もあって、正宗も村正も
あるんだから追加ジョブ侍があっても良いのにねぇ

刀6本装備に槍二本装備とか
あ~違う作品になってら・・・。


Re: タイトルなし

> 薄桜鬼の土方歳三さんですか?

薄桜鬼なんて知ってるんですね!><
残念ながら昔からの私のオリジナルキャラです('u';A)・゚。

ETは行けないからやっぱり騎士団2Fになっちゃいますよね。
せめて見つけるのが早ければなぁ…広すぎる!

オリキャラですかなるほど
いや、最近アニメでやってたもんでw
それが乙女ゲーだとは知りませんでした

騎士団02だけですからねぇ
即沸きは~




Re: タイトルなし

乙女ゲーでなくてBLだったらやるんですけど!

黒雲母って安いですけど、
自分で集めるとなると大変ですよね~(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


