Mix Berry らぐなつむぎ。 月光剣でうはうぱ+.(o´¬`o)゚+゚

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/31 (Sat) 18:15
月光剣でうはうぱ+.(o´¬`o)゚+゚

7月最後の日は曇っていて暑い・・・

こちらは、黄水晶の無料回収車です。

ご家庭でご不要になりました、黄水晶
乗らなくなった黄水晶
重くて持ち運べない黄水晶でも大丈夫です。
お子様が遊んだ黄水晶
動かなくなった黄水晶
音が鳴らなくなった黄水晶でもお引き取りします。

その他、ご不要になりました黄水晶がございましたら
無料にて、無料にてお引取り致します。


以前、串作成のための黄水晶をジャンケンの結果奪われ、こんなかんじで(半ば嘘)ようやくまた30個集まりました。

最後の1個が手に入ると、早速ニブルへ飛びました!

今回は予めジャンケンで何を出すか決めておきました。
そしてさぁいざ運命のジャンケンタイム!!!

screentiamet185100731.jpg

き・・・消えてる。
また消えてる。(´;ω;`)ブワワッ

ま、また鉱石集めなおさなきゃならない!
でも今回は運良く「黒雲母」

先日、「当たらなければCRで!」と言ったミステルを狩りまくりますか…。

話は変わりまして、最近すごく、スッゴク欲しかった月光剣を買いました!!!

AXでウハウハでダークピンギキュラを狩る!狩る!!
スティールしまくり!
テレポ移動だし、ナーガもクロークで逃げるし、もう手がつけられない有様。

screentiamet186100731.jpg
そんなノリノリな私に闇ピン(ダークピンギキュラの愛称/実は別にこう呼んではいない)はまたローザシールドをくれました。

screentiamet187100731.jpg
そういや闇ピンからカルボを初ドロップしました。
へぇ~落とすんですねぇ~。

ありがたく“足し”にしたいと思います。
そう!!
18Mの借金の!!!

だってぇ・・・(´・×・`)
月光剣高いんだもん・・・(´・×・`)

狭間も行ってるけどいまだレア出ず。
闇ピンだけの収入では何年かかることやら…なんとかレア出さないとヾ(`ω´;)ツ

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 黒雲母あつまらない。 | ホーム | しろそろ。 >>

コメント

黄水晶の次は黒雲母ですか
失敗なむ~です

異世界美味しそうですが
JOBが勿体無いのでクエストせず
早く転生しないとなぁ~


Re: タイトルなし

来週は経験値1.5倍とか?!
転生目指してがんばってくださ~い><*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


