Mix Berry らぐなつむぎ。 しろそろ。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/29 (Thu) 21:35
しろそろ。

予てよりメカニックでの城のソロが楽しいよ~!禿雑魚いよ~!美味いよ~!と相方から聞いていたので今日ちょっと出かけてみることにしました。
ちょうどジョンダの転送にもあってラッキー(´u`*)

screentiamet179100729.jpg
あれだけ当たらなかった禿が今や必中で7発で沈みます!
イグ葉がけっこう落ちるのがうれしい(´∀`人).+

思い返せばコンロンで娘々狩りをするために買った赤チン。
せっかくなのでここで装備していきました。
一番雑魚いのがレイドアチャでアスペがかかると3発でお陀仏。

screentiamet180100729.jpg
キメラとは4回戦って1個だけ黄水晶げっと!
以前串を作るのに黄水晶が消えてしまったので嬉しいです。

ミステルもいましたがやっぱりコイツは相変わらず必中HIT高すぎます…!
でも伝家の宝刀!究極のクエスキル・カートレボリューションがあるからノープロブレム。

R化後、CRが必中になったのって本当だったんだ・・・
(実は初めて試した)

メカニックになっても魔導ギア乗らないのですることはBSとあまり変わりません。
でもWPやマキシマイズが強~いので楽しいです

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 月光剣でうはうぱ+.(o´¬`o)゚+゚ | ホーム | 感謝の気持ちを込めてささやかな贈り物です! >>

コメント

こんばにですw

1万ヒットおめでとうございますですw
壁紙がきれいなのでさっそく保存しちゃったりしました。

わたしも今レンジャースキルに苦しんでいます。
鷹は・・・削り、わな中心の組み立てと
エイムドボルトを基本したスキルにしました。
三回もスキル修正をして、ようやく
何とかなりそうです。

レンジャーはどうやらわなと狼とエイムドボルトが
メインになりそうです。

それではw
ではんw

Re: タイトルなし

DLありがとうございます!
心を込めて丁寧に描いたつもりです。
どうぞ使ってやってください♪

罠強いらしいですね~。
私はアクビのスキル、段々見えてきました。
そうなると早くjob上げたくってうずうずしちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


