Mix Berry らぐなつむぎ。 感謝の気持ちを込めてささやかな贈り物です!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/28 (Wed) 22:47
感謝の気持ちを込めてささやかな贈り物です!

今日はできれば夕方くらいにはupしようと思っていたのですが、思いのほか手こずってしまいました(´д`;A)
自分カウント無し、ダブルカウント無しでようやくここまで来ました。

本当にありがたいことにもう既に1万Hitから数百人経過してますがここでささやかな“ありがとうキャンペーン”したいと思います!ヾ(≧ω≦)ノYO!YO!←?

内容は1万Hit記念に描き下ろしたイラストの壁紙やケータイの待受け画像のDLです(´∀`人).+

まずはPC用の壁紙から!


↑こちらは1280*1024pixelの壁紙です。


↑こちらが1024*768pixelの壁紙です。

ここから↓3つは携帯待受け用画像です!

rag_tsu_m1.jpg
↑待受け画像はどれも240*320pixelです。
こちらはイラストをそのまま縦にしたもの。


rag_tsu_m2.gif
↑こちらはGIFアニメで光が昇っていくバージョン。
ファイルサイズが重めなので注意です。(201KB)


rag_tsu_m3.jpg
↑最後は顔の(と胸?)のアップバージョン!

季節感が・・・
もぅ全っ然なくってごめんなさい(ノ∀;).+

アクビが可愛すぎるので完璧趣味で描いてしまいました。
こんな私ですがどうぞこれからもついてきてくださいまし。

DLもどんどんしちゃってくださいね!(oゝω・)o-☆
オトモダチにも教えてね(oゝω・)o-☆
そして願わくばランキングボタンも毎日押すのだ…!!!ヽ(`口´*)ノ

★ランキング参加中!★
↓↓ぽちっと押してください!
FC2 Blog Ranking
------------------------
RO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< しろそろ。 | ホーム | キャンペーンみたいなのの告知 >>

コメント

1万HITおめでとうございます
壁紙頂きました♪


Re: タイトルなし

ありがとうございま~す!><
これからも宜しくです(o・v・o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


