Mix Berry らぐなつむぎ。 寝込む。。。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/06 (Wed) 21:09
寝込む。。。

体調が悪くて一日中寝込んでました(´д`;)
昨日描いたイラストに色を塗ろうとやる気満々だっただけにとても歯がゆいです

2009_122511220001.jpg

・・・なんの脈絡もなしに。
以前、私の部屋の窓から撮った燃えるような夕暮れの空です(´u`*)

とにかくっ!
明日はきっと頑張れると思いますヾ(`ω´*)ツ フンフン
やりたいことは山ほどあるんだ~っ(`皿´;)

とまあこういう日もあるということで。(´∀`;)


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

<< しゃきーん☆このキャラだぁれ? | ホーム | ...゙φ(・ω・o)・゜。 >>

コメント

No title

Σ
体調大丈夫ですか?w
イラストがどうこうよりも健康の方が大事ですw

写真きれいですねw
夕焼けって何でこんなに綺麗なんだろう・・・

あるあるw
がんばってくださいw

Re: No title

ご心配かけて申し訳ございません><
そしてありがとうございます(´∀`*)

夕焼けひとつとってもほんとに色々な顔をみせてくれますよね。
田舎に住んでいた頃はもっと大きな空だったんですけど・・

きれいな夕焼けを見るとなんだか懐かしくなります(´u`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


