Mix Berry らぐなつむぎ。 AXの狩場模索中

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/25 (Sun) 18:20
AXの狩場模索中

ありがとうございます!
どうやら昨日のうちにブログ来客数1万人を超えました!m(*・v・*)m

後日改めて感謝の気持ちを綴った日記&企画をup致します!
どうぞお楽しみにヾ(`ω´*)ツ

さて、経験値が激ウマってわけでもないのに来てしまうのがココモビーチです。

でも転生して60台のMy AXにはまだまだ美味しいようです。

screentiamet149100725.jpg
お陰様で70になりました!

それというのはつまり・・・
そう!妖精の耳が遂に装備できるわけです!

screentiamet154100725.jpg
せっかくなのでチンピラ様とツーショット。
チンピラ様の頭付近にある「Miss」の文字は気にしない。

でもまだオットーが溜まってたときなんかに使うグリムも覚えていないし、メデューサも殲滅力が足りないし・・・というかんじなので、どこかいい狩場はないものかと手探りしている状態です。

screentiamet158100725.jpg
結局次のレベルに上がったのは異世界だったりなんかもして。
カッコ可愛いAXを満喫しています(´∀`人).+

異世界で思い出しましたが、先日ガルルの釣りの手伝いをしていたらプレ箱が出ました。
早速開けてみると・・・

screentiamet136100725.jpg
なんと久々に見たサンタポc!

きっとガルルがこっそり仕込んでくれてたのね!
お礼にモフモフさせてくれ~!

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 狩りの“穴場”?? | ホーム | お気に入り新アイテム♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


