Mix Berry らぐなつむぎ。 お気に入り新アイテム♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/24 (Sat) 14:26
お気に入り新アイテム♪

目がしぱしぱして疲れ易いです~(´・×・`)
目薬で解決できるのかな?

さあ、いよいよAXで初狩りです!!
就寝前にガイドブックを見ながら(古いやつですが)メデューサとか狩ってみたいなぁ~(´∀`人).+なんて思っていました。
メデューサってソロで狩ったことがなかったしけっこう美味しいかなぁと思いまして。

screentiamet147100724.jpg
HPは20k↑もあるので私のSTR60しかないAXではかなり時間が掛かってしまうのですが経験値がBase、job共にいいのでまったりもりもり。

通り過ぎるルーンナイト様はSpPで26k一確狩りしてましたけど(´u`;)

screentiamet148100724.jpg
ぱぱぱぱ~ん
これで69!妖精の耳まであと1と迫りました!

プロの街に戻ったらチンピラcを高値で買取しているのを見かけました。
R化が来たらクリティカルが弱くなるとチラリと聞きましたが、実際は強いようです。
チンピラcもおかげで高く売れるわけですね。

そう思ったらなんだかまたココモビーチが恋しくなってコモドに逆戻り。

cが出なくてもサファイアが美味しいチンピラ様。
しかしそれをつけねらうペンギン・・・

私がチンピラと戦っているとどう見ても少しずつ近づいてくるように見えちゃうから不思議。
それでササっとドロップ品を盗られて、コノヤローって叩いてると

screentiamet151100724.jpg

わっ、なにこれココナッツ!?
初めて見る!
ガラパゴがちゅーちゅー飲んでるやつか・・・

20100724.png
ってまさにこんなかんじなんですが。

screentiamet152100724.jpg
調べてみたらこれも爆弾に使うようで・・・
そのまま投げてもけっこうなダメージありそうですが!

でもグラフィックがもうかなりの私好みなのでこれも倉庫に飾っておこうと思います!

ちなみにこのアイテム欄のココナッツの横にあるカードはもちろんチンピラc・・・

screentiamet150100724.jpg
ではなく。

邪魔だと思って叩いたレグルロcでした。
これ、2枚目かも。
チンピラ様じゃないのは残念だけど、ありがたく売らせていただきます。

AXになっての初の狩り、とても楽しいものでした!
あぁ、STRがもっと欲しいなぁとか、スキルどれをとろうか迷っちゃうなぁとか考えるのも面白いです。

ビーチには遊びに行ったので覚醒使ってないんですが、R化後に二刀のASPDが格段に上がったのでナシでも全然いけちゃいます

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< AXの狩場模索中 | ホーム | もうすぐ1万HIT(´u`*)ノ★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


