Mix Berry らぐなつむぎ。 AX♀がカッコ良すぎて(´д`*)ハァハァ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/22 (Thu) 12:44
AX♀がカッコ良すぎて(´д`*)ハァハァ

夏といえばメロンクリームソーダがウマイ(゚д゚)

最近ではアクビのjob上げしたかったり、メカでも久々の鈍器と斧の狩りをしたかったりと3次キャラを育成したいというのも山々なのですが、そこはグッと押さえて早くシーフをAXにしてあげることにしました。

とにかくAX姿を見たくて作ったキャラなもんで、長くシーフでいる意味はありません。
倉庫の奥のほうにずっと前に買った教範とjob教範があったのでセットで使ってガンガン上げます!ヾ(`ω´;)ツ

screentiamet141100722.jpg
そして遂にアイシラでjob50に達成!

余談ですがこの狩り方だとビホルダーのjobが12,000もあります…!
小さな体にみっちりjobEXPが詰まってる~(´∀`人).+

そして!!
間髪空けずにジュノーへ飛んだのでした。


screentiamet142100722.jpg
どきどきどき。

screentiamet143100722.jpg
ぶわわゎゎゎぁあ!!!

やったぁ遂にAXになれたぞ!*'ヽ(T∀T*)ノ.+
明らかに背が高くなった!
「お祝い申し上げる」・・・
というならばぜひ餞別にその黒いしっぽを私にッ…!!

やっぱりアサシン系ならAXが一番カッコイイです!(男も女も)

screentiamet144100722a.jpg
立ってよし!

screentiamet144100722c.jpg
ヨコ向いてよし!

screentiamet144100722b.jpg
座ってよし!(カワイイ…)

もうAXのカッコ可愛さに(´д`*)ハァハァです。
早く妖精の耳つけたい!(現在Lv68)

まだ戦闘はしていないのでこれからすごく楽しみです

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< もうすぐ1万HIT(´u`*)ノ★ | ホーム | キュアーフリーはほんとにフリーなのか!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


