Mix Berry らぐなつむぎ。 キュアーフリーはほんとにフリーなのか!?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/21 (Wed) 16:08
キュアーフリーはほんとにフリーなのか!?

暑くて風がないので今日は光化学スモッグが発生しているようです。
田舎ではこんな放送なかったなぁ…。

screentiamet130100721.jpg
Hiシーフはアイシラのところへ連れてってもらい、ようやくjob48になりました!
あと2・・・
1次職とはいえ、job50っていうのはやっぱりなかなか上がらないものですね~><

相方のメカがアックストルネードを覚えたのでノーグ2Fに行ってみました。

screentiamet128100721.jpg
集めてバーン!
なんとも豪快スキル!


こんなにもっさり狩ってるんだから地デリcの1枚や2枚・・・
出てくださいm(-v-)m

トラスト使ったBS系がノーグにいると赤くて溶け込むので今度行くときはfog offにしときます…。
見た目にも暑いし(´д`;A)

現在、アクビはサクラメントをとるためにjob上げしてます。
しかしその前段階で必要な「オラティオ」というスキルが最近ちょっとお気に入りです。

screentiamet134100721.jpg
敵の聖属性耐性を下げるというスキルなんですが、狭間ではアスペで聖属性付与をしているので役に立ちます。
しかも画面全体の敵にかかるようです。
SSの水色の丸がつくとかかっている印です。

まだLv1なので2%しか下げられませんが・・・
とりあえずLv5まではとるので10%まで耐性を下げることができます。
成功率も上がりますしね(´∀`*)

狭間やトールなどでよくある「出血」・・・

screentiamet132100721.jpg
このアイコンに嫌な思いをした人も多いのではないでしょうか。

プリに関してはVIT系だったのでたとえかかってもすぐ治っていたのですが、R化後の耐性はAGIにつくようになったんでしたっけ。
それでたまにですが、かかると治るのが遅くて困ってるんです。
ウンゴリcも高いし・・・

そこでこれ!!

screentiamet136100721.jpg
素敵な小瓶に入った素敵なお薬キュアーフリー!!
出血以外にもオーク顔が治るのがイイデスネ!!!!

早速これを買って狭間に持って行きました!!
そして物質型から出血攻撃。
フフ…馬鹿め!今の私にはキュアーフリーがあるのよ!!



あれ


エフェクトなく
音もなく
効果もなく


ただ・・・・

消えた


┣¨━━( ̄■ ̄|||)。oO(パチもんつかまされた!!!?)━━ン



完璧に裏切られた気がしてそっとそれを倉庫にしまったのでした。
ところで他の効果(毒やら不死属性付与やら)は消せるのでしょうかね(=ω=;)?

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< AX♀がカッコ良すぎて(´д`*)ハァハァ | ホーム | 熱風扇風機 >>

コメント

あれ?キュアフリーは
効果未実装ですかぁ?
買わないで良かったかも・・・。

サラマインは重宝してますが
他の新薬はどうなんだろう?


Re: タイトルなし

サラマインはいいですよね~(´∀`*)
私も重宝してます(´∀`人).+

自分で確認したわけではないのですが
キュアフリー使用すると「出血アイコンは消えないけど出血状態は回復している」という話を聞きました
アイコン消えないとか不便すぎますよね…

Re: タイトルなし

教えてくださりありがとうございます!
なるほどぉ、そんなこともあるんですね><
早く修正してほしいものです…。
「あれ?押してない?」で2個使っちゃったし(´д`;A)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


