Mix Berry らぐなつむぎ。 熱風扇風機

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/20 (Tue) 16:50
熱風扇風機

今年も扇風機をつけていると返って暑く感じるくらいの季節になりました(=ω=;)
アイスを買ったら大急ぎで帰ります。

メカニックが本格始動です!ヾ(`ω´*)ツ

ここで私はひとつ宣言したい!
魔導ギアスキルが多いけれど、私は決して乗らない、と…!


ROはファッションでやっているようなものなのであんなダサいのには乗れないぷー(`ω´;)
それに私は斧とか好きなんで!

screentiamet127100720.jpg
相方もメカを持っていて、最近狭間に行くようになりました。

ペアで天使型を狩るのは初めてです。
こいつ、ほんとに厭らしいスキルばっかり使ってきて嫌いです。
特にディスペルとスロウキャストがイヤですね(=ω=;)
早くDマントくださいね。

一方、私のメカは異世界で狩り。

ブラゴがブラディウムや精製ブラディウムみたいにきれいなの落とすので気に入ってます。

screentiamet124.jpg
でも今回、こんなのも落としました。
希少なルーン原石ですと!?

料理に例えると調理器具の一番上、幻の調理器具みたいなものだと聞きました。
売れるのかどうかわからないけど、とにかくすごい存在感でした(でかい)。

氷D2Fが今熱いと聞き(実際寒いんでしょうが)メカで行って来ました!
3次職、初のソロ。

行ってみるとまぁ、ブラックスミスもローグもソーサラーも入り混じって大賑わいでした!
BSが狩れてメカが狩れないわけがない!(`ω´;)
というちょっとした対抗意識の元、

screentiamet126.jpg
ガンガンスノウアーを狩って行きました。

最初はHFでピヨっちゃうんじゃないかと警戒してましたが、やられる前に倒せるようです。
今度行くときは盾置いていこ。

R化が来て高額なお買い物はすれど、高額レアが出ないのでどの狩場でもいいので早く出したいですヾ(`ω´;)ツ
(借金あるし?)

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< キュアーフリーはほんとにフリーなのか!? | ホーム | 髪、下ろしました。 >>

コメント

魔導ギアもうちょっと格好良かったら良いのにねぇ
あれじゃFF6の奴や
パトレイバーの作業用レイバー以下だよ~

メカニックなんだからギアのカスタマイズパーツとかあって自分好みにチェンジできたら良いのに


Re: タイトルなし

好みの形に改造できたら楽しそうですね(´u`*)
でも贅沢は言わないからもうちょっとカッコ良く…(;ω;)
「乗ってる」というより自分がメカに改造されてる
ように見える…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


