Mix Berry らぐなつむぎ。 遂に完成!パイルバンカー炸裂の巻

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/18 (Sun) 15:59
遂に完成!パイルバンカー炸裂の巻

どうやら関東も梅雨が明けたようで最近すっかり青空です。
炎天下注意です!

危険な思いをしてまで鋼鉄集めをしていたのにはもちろん訳があります。
まだ足りないので今度は相方と一緒にジュピ1Fに行ってきました。

なんか・・・気のせいか以前からヴェナートはたくさんいましたが、さらに増えている気がするのです・・・。
もう画面が止まるくらい。

危ない!テレポ!
で飛んだ先にヴェナートが1体もいない…と思うと読み込まれてないだけで次の瞬間モサアァ!!!!ってかんじでもう凄まじい数です。

アサシン系はクローク天国ですけどね(´u`*)
でもやばい数に囲まれたりするのでハエも必要でしょう…。

先日、私はR化後の初cがオークレディになりましたが相方はまだです。
こんなにヴェナートいたら絶対ヴェナートcがR化初になるね!と言ったら「初cはセシルcにするんだ!」と言っていた相方は嫌がってましたが現実はこんなものです。

screentiamet105.jpg
それにしても・・・あぁそれにしても!!
この濃色の地面に浮き上がる小さな四角いカード・・・
なんてそそるグラフィックなのでしょうか!!?


見てるだけでちょっとドキドキしてきちゃう。
きっと私は病気だ。

鋼鉄も集まり、先日ようやく買えた「串」…!
私と相方のお金を合わせて買いました。
あ、そうそう足りない分を貸していただいた友達には大感謝です!!
アリガタアリガタ(-人-)

他にはチューブが必要でしたがこれはサッサとメタリンで。
そうしてとある武器の材料が揃ったのでした。

材料を持ち、一路ジュノーへ!!

screentiamet1071000718.jpg
武器を作ってくれるのはこの方!!
どうやら元メカニックだったらしいです。

screentiamet108100718.jpg
やったぁヽ(T▽T*)ノ
遂にパイルバンカー完成っ!!!


screentiamet109100718.jpg
なにやら材料が余ったとかでツーハンを作ってもらいました。
余るなら鋼鉄もっと減らしてくれ。

さて、居ても立ってもいられないので早速狩りです!

試しに異世界のネペンテスMAPに行きました。
ふおぉ属性通ってないのにすごいダメージ!
でもマキシマイズしないとバラつきがひどくてビミョウです。

大きな虫が来たら逃げで・・・

でも隣のMAPのブラディウムゴーレムが気になり、試しに狩ってみることに。

screentiamet111100718.jpg
オートガードが多少うざいですが・・・
柔らかくなったブラゴは敵ではなかった・・・!(`ω´;)
てゆうかブラディウムも落とすしすごく旨い。

ちなみに私のメカニックは三次来る前AGIカンストしていたので今回も高め(素でとりあえず90)にしました。
ステについてはまだ戦ったことがないので様子見でした。STRなんてこれでも素で65ですよ。

やばくなったら逃げるってことで・・・

試しに大きな虫さん(センチピード様)も攻撃してみることにしました。

screentiamet113100718.jpg
多少HITは足りませんが…
意外とイケる!!
そりゃ一発食らったら痛いですが、意外と避けます!

screentiamet112100718.jpg
タタチョなんてただの美味しい生き物。
こいつは属性も通るし倒しやすいですね。

ただしマキシマイズ使いっぱなしなのでSP回復アイテムが必要になります。
使わないとびっくりするくらい低いダメージが出たりするし、使えばSSをご覧の通りなんと「固定ダメージ」です!

WSでは異世界で狩ったことなかったですが新境地が開けました。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 髪、下ろしました。 | ホーム | ピットマンが強すぎて宙を舞う >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


