Mix Berry らぐなつむぎ。 ピットマンが強すぎて宙を舞う

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/17 (Sat) 18:36
ピットマンが強すぎて宙を舞う

右サイドにあるランキングバナーを作ってみました!
二人ともとっても押されたがり屋なので押してやってくださいませ。

最近鋼鉄が必要になり、今日は自力で集める努力をしてみました。

とはいえ、「物集め」が得意なアサシンは今、シーフ…。
シーフでも鋼鉄をドロップする敵を狩れるところはどこか。

確かにHi兄貴も落としますがごく希です。

そんな訳でまずミョルニール炭鉱に出かけてみました。

1F、スケワカのカード目当てと思われる人たちが意外とたくさんいます。
そしてすごく邪魔なミストもけっこういて…。
このままではミストcが出ちゃうのでは!?
と不安になりましたが30分狩っても鋼鉄1個も出ず(´・×・`)

なんか場所も陰気だし飽きるので他を当たってみることにしました。

次はアインベフの炭鉱でピットマン狩りです!
どうやらピットマンなら5%くらいの確率で鋼鉄をドロップするようなので…。

でも爆裂後のピットマンが強すぎる!
痛いし避けれない!
アイスがもりもり減る~。゚・(ノ;´口`)ノ

screentiamet104.jpg
さらに見えないクレイモアトラップ(しかも2個あった模様)を踏み爆死。

screentiamet103.jpg
同士討ち(私のせいですが)を見つけたならばすかさず便乗。
これなら片方だけは安全に倒せます。

ノクシャスがお邪魔なんです、すごく。
念属性ですし倒しにくい(´・×・`)

そんなときは・・・
HPを全快にして誘い出すんです・・・

screentiamet106.jpg
2匹でも3匹でも周囲にいれば誘い出すんです・・・

そう!クレイモアトラップのところへ!

screentiamet107.jpg
どジャあぁぁ~ン!!

残りHPがご覧いただけると思いますがかなり命懸けですけどね。
そりゃ2個もあれば即死よ・・・。

大丈夫、アイス4個もあれば全快ですから*'ヽ(´∇`*)ノ.+

そういやピットマンはよく「ガンパウダー」というのを落とします。
なんだろこの黒い粉は。
見た目は新鮮さがまったくないのですが…

調べてみたらジェネティックの爆弾に使うようですね。
ハっ!
ということはこの黒い粉とメロンを混ぜ混ぜしちゃうの!?
もったいない…(;ω;)ぶわゎ

screentiamet108.jpg
催涙ガスなんて今風なものも出ました。
これはベノマスだったかな。

見たらば重さが0.1!かる!
どうやらこれもジェネティックが使うアイテムらしい。
需要あるのかいくらで売れるのかさっぱりわからず(´u`;)

肝心の鋼鉄ですが。

悪戦苦闘の末、9個だけ手に入りました。
Hi兄貴やスケワカよりも全然出ます、やっぱり。
時間はよくわかりません。
なんせよく死んでましたから・・・。

やっぱりちょっとキツいので(レベル的にも雰囲気的にも)(でもあれで経験値兄貴の半分以下)この地を後にすることを決意しました・・・λ..........

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 遂に完成!パイルバンカー炸裂の巻 | ホーム | R化後、初Cキタ~ >>

コメント

ほー敵のトラップを利用するのか
今まで気づかなかった
ウア挿しアクセって強力なんですねぇ
早く使ってみたいが出ないw


Re: タイトルなし

ウアcが実装される前は肉クリップ使ってました。
その時はWSが使っていたのでよかったのですが
やっぱり肉は重いです~(´u`;)

ウアアクセは一度使うとやめられません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


