Mix Berry らぐなつむぎ。 ...゙φ(・ω・o)・゜。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/06 (Wed) 00:16
...゙φ(・ω・o)・゜。

RO同人のためのイラストを一日中描いていたので今日はプレイしてません;
原稿用紙に下書き、ペン入れ、PCに取り込む、ゴミなどを取り除く、といった作業をしていました。
ちなみに3枚ほど(´u`*)

1月までに販売できなかったらほんとにごめんなさい><
でもすごく楽しんで描いているので見る人にも楽しんでいただけるように頑張ってます

でも露店もだしていました(´∀`*)
プリのお古の+8治癒杖が売れたのでよかったですヾ(`ω´*)ツ
…しかしシャーマンリング2個がいつまでも残っていて邪魔くさい・・・orz

肩こりがひどいのでゆっくりお風呂に入って温まって寝ます(´¬`*)・゚
寝る前に今日買った文庫版漫画を読みます
小学生の時に買ってた少女漫画誌で連載されていたものなので
懐かしくってわくわく!(´∀`人).+


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 寝込む。。。 | ホーム | My治癒杖は+10になるのか!?4 >>

コメント

No title

一度に三枚ですか・・・イラストお疲れ様ですw

+8売れてよかったですねw
+8ならそれなりのお金が入ったはず・・・w

シャーマンリングですか・・・あれ、効果はそれなりにいいですけどね・・・GH内自由に移動できるしw

肩こりつらいですよね(´:ω:`)
ゆっくり温まって寝てくださいw

小さいときに買ったものが新しくなって出てるとうれしいですよねw

Re: No title

そうなんです、GH内の移動ってけっこうめんどうですもんね!
もうちょっと安くして売ってみます・・・(´u`*)

漫画は小学生で読んだときよりもずっと解って
とても面白いです!
思い切って買ってよかったです~ヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


