Mix Berry らぐなつむぎ。 R化後、初Cキタ~

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/16 (Fri) 15:04
R化後、初Cキタ~

近所の小学校のプールでハイテンションな先生がYO!YO!ってうるさいです。

ところで皆さんはR化後、一番に出るカードはなんだろう?ってちょっとワクワクしたりしませんでしたか?
私は何が出るんだろうってずっと期待してたんです(´u`*)
それが今日、ようやく出ました~ヾ(`ω´*)ツ

screentiamet095.jpg
と、その前にシーフLv60にUP!

なんでいきなりこんなところにいるかというと、エルダーの枝がエルダーウィローからも出るって聞きまして。
ちょっとお金稼ぎに来てみたんですが出ない出ない(´・×・`)

すぐ帰ろうと思ったのですがLvUP直前だったのでここで上がってしまいました。
やっぱり兄貴村に行かないとだめね!

という訳でオークダンジョンに転送してもらったらすぐにオークレディがやって来ました。

姉貴:ちょっとアンタ!ブログみたわよ!

チョウコ。(Myシーフ):Σえっ、まじすか!

姉貴:イラスト、よく描けてたじゃないの!

チョウコ。:あざーす(o・v・o)ゞ

姉貴:ほんと、アタシにそっくりだったわよ!!

チョウコ。:!?え、あの…えぇ~っ!?

姉貴:記念にコレ、あげるわね!

screentiamet096.jpg
チョウコ:Σ(´口`;)はう!?
り、理由はどうあれありがとうございます。


姉貴:精進するのよ!

そうして去っていた姉貴…。
記念すべき私のR化後初カードはオークレディーcとなりました。
(ちなみにRO始めて初のカードはルナティックだったかな)

おまけ。

screentiamet097.jpg
南兄貴で見つけた「もっさりポイント」。
隣にいる弓兄貴に教えてもらいました。

screentiamet097a.jpg
座るとこんなかんじ。
もっさりもっさり。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ピットマンが強すぎて宙を舞う | ホーム | ガチムチねこ? >>

コメント

初カードおめー
自分の初カードはスリーパーでしたw

もっさりポイント
攻撃されないポイントかと思いきや
臣っきり弓が攻撃モーションしてますなぁ
これ養子だと隠れる?


Re: タイトルなし

> 初カードおめー
> 自分の初カードはスリーパーでしたw

ありがとうございます(´u`*)
スリッパ・・・私もアサシンで行ってたときに出ちゃいました><
柔らかくなった師匠は今やみんなのアイドル??

> もっさりポイント
> 攻撃されないポイントかと思いきや
> 臣っきり弓が攻撃モーションしてますなぁ
> これ養子だと隠れる?

養子が座っても頭は出ちゃうかもしれないですね。
なんとなく和みポイントです♪

初カードおめですw
私のR化後初カードは身内PT狩りで出た犬ビス様でした。
棚上が美味しい事が知られる前に出たので、これはきっと棚上に行けという御告げだったに違いないっ!!

そのあとダイス目が爆発し、めでたく私の元へやってきました……在庫あるっちゅうねん!!

Re: タイトルなし

犬ビス様><
私の天使石盾、もうずいぶん倉庫の上のほう
行ってしまったと思います(´・×・`)
でも最近ではゲフェニアも人気のようですね!

サイコロおめでとうございますm(-v-)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


