Mix Berry らぐなつむぎ。 ガチムチねこ?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/15 (Thu) 22:49
ガチムチねこ?

三次職のレベルアップってほんとに大変です~(´u`;)
でも長い間オーラだったので経験値のアップダウンが新鮮です。

あんまりカトリの魔法が怖いので最近ではたれ猫つけて行ってます。

これはたれ猫がまだ10Mくらいしていた頃に頑張って作ったものなんですが、最近ではHSEもできるじゃないですか。
でもせっかく作ったの壊しちゃうのはかわいそう。

というわけで露店で安値で置いてある「たれ猫(灰)」を買いました。
色たれ猫では(灰)が一番好きです。
灰色っていうより薄茶っぽいし。

さてこれをHSEです!

VIT好きな私は、できればVIT3たれ猫が欲しいけれどDEXでもいいかなぁ…それより代金はおいくらなんだろう?

300kでした。
一番安くてホッ(´u`*)
早速チャレンジ!で、できたのがVIT+1。
ぐっ、ビミョウすぎる・・・!!

もう一度チャレンジしてみよう。
控えめに言うと私もあんまりお金持ちではないので、できれば早めにいいのができてほしい。
壊れたら壊れたで諦めます。

そんなこんなで7度目のチャレンジ!
(*゚∀゚)/そしてこれがなんとVIT+3\(゚∀゚*)

一番欲しいのができてホクホク(´u`*)
でも一度も壊れなかったのは運がよかったのかなぁ。
B級だと壊れにくいのかな?

早速装備しました!

20100715.jpg
私の髪の色(紅)とも相性よし(・ω・´*)
むしろ髪の一部にも見えるのでした。

アクビの話ですけど・・・

シレンティウムが生体でかなりイイかんじ!(´∀`人).+

壁越しで!階段越しで!
敵二匹連れてきちゃったときも!
以前より凶暴になったガイルが隠れているとき、ルアフであぶるという危険を冒さなくても!
危険な一画にいるセシルにも!

こんなかんじで狩りの幅が広がって面白いです。

screentiamet092.jpg
何度も死んでいるのでなかなかBaseは上がりませんが、jobが上がりました!
今はサクラメントをとるために必要なスキルをとってます。
プラエファティオが5になりました。

screentiamet093.jpg
Hiシーフも兄貴で頑張ってます(´u`*)
ようやくスティール10だぁ(´∀`人).+

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< R化後、初Cキタ~ | ホーム | オークになりました >>

コメント

チョウコさんの頭にがっしりとw
R化後、プレイヤーの魔法はちと弱くなったけど
MVPの魔法は恐ろしくなったのでたれ猫ブーム再来
って事にはならないかな?
S付きたれ猫なんかでたら高くなりそうだ


Re: タイトルなし

sたれ猫とかあったら素敵ですね~!
敵の魔法だけ強くなってずるいです…
もうカトリが怖いのなんの'。゚(ノд≦;)・゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


