Mix Berry らぐなつむぎ。 オークになりました

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/14 (Wed) 21:07
オークになりました

露店出そうと思ったら緊急メンテでした(=ω=;)
最近では生体での新武器がけっこうあって、早く売りさばかなきゃと思ってます。

南兄貴村、なかなかいいです(´u`*)
いや実はかなり気に入ってるんですが・・・

こんな感じで頑張ってレベルアップしてます。

screentiamet088.jpg
よっ!
(Base58)

screentiamet089.jpg
はっ!
(job41)

という具合に大変お世話になっているので、敬意を込めてシーフにオークレディのコスプレをしていただきました。

20100714.jpg
そういえば昔、オークヒーローの兜を作ったときにオークから直々にオークレディの称号を貰ったんでした。(ちょっとイヤ)

話は変わりまして生体。
まずはこのSSをご覧ください。

screentiamet087.jpg
ものすごく・・・わかりにくくて申し訳ございません。

実はこれわざと爆裂させたセイレンとガチで戦っているギロチンです。
(その後LDはかけてあります)

ハルシネーションウォークを5までとるとFleeが大幅に上がりこんなこともできるようです。
でももちろん数発食らうと死ぬのでおっかないですね。

私のアクビもスキル計算してとりたいのが粗方決まったのでjobが上がるとワクワクします(o・v・o)
最近ではシレンティウム(5)を覚えました!
階段や壁越しに便利~(´∀`人).+

いまだにスキル名は全部は覚えられません~><
しかも「缶とキャンディ出す」とかゆう誤変換しませんか?

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ガチムチねこ? | ホーム | かつての師匠とトロピカル★ココモ >>

コメント

名前変えました、神薙 隼人から上記へと

こんなオークレディならハートエモで寄ってきても
良いんですけどねぇ~むしろ倒さずハーレムにしますw
でも普通の奴なら即斬w



Re: タイトルなし

> 名前変えました、神薙 隼人から上記へと

改名おめ(?)です~*'ヽ(´∀`*)ノ.+
今後とも宜しくお願いします(oゝω・)o-☆

> こんなオークレディならハートエモで寄ってきても
> 良いんですけどねぇ~むしろ倒さずハーレムにしますw
> でも普通の奴なら即斬w

最近ロードオブザリング観て改めてオークって
不細工なんだなぁって思いました(=ω=;)
それに匂いもすごいらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


