Mix Berry らぐなつむぎ。 かつての師匠とトロピカル★ココモ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/13 (Tue) 16:16
かつての師匠とトロピカル★ココモ

排水溝周りがものすごく洗いにくいお風呂掃除に奮闘中であります。

さて・・・
お気づきの方も多いと思いますが私はつい最近知りました。
公式でも(地味に)発表されてますが・・・

西兄貴村が消えたことを・・・!!
ぶわゎ(´;ω;`)ぁああ

確かに最近は全然行ってませんでしたよ。
兄貴?クスっ(´m`*)
ってかんじもなくはなかった。

しかしいざ消えてしまうと・・・
突然寂しい感情がぐわわっ!と。

今はもうメカニックですがかつて商人時代、大変お世話になったMAPでした。
私の商人時代はレベルが高かったんです。
商人90まで頑張ってました。兄貴と共に。

それで今、Hiシーフのレベル上げに悩んでいるわけです。
デザートウルフ、すごく旨いです。
でも視覚的にこのMAPがすごく飽きるんですよ(´u`;)
荒野で。

そして割と多いロウィーンにはなかなか攻撃があたらずちょっとしたストレスになるんです。

そこで私は元々まったり狩りが好きなので東兄貴村で狩ることにしたんです。

行ってみると・・・
ミニマップの左に確かに赤い点(西兄貴村への入り口)がないことに改めて悲しくなったのでした'。゚(ノд≦;)・゚。
次元の狭間にハイオークたちは呑み込まれてしまった…

強くなるんだ!!
涙をぎゅっと拭き(別に泣いてませんが)緑の兄貴達を探す私。

ところが…あれれ??

なんだか姉貴ばっかり。
う・・・
うめぇ゚+.(o´¬`o)゚+゚

screentiamet060.jpg
よくよく探してみたら普通の兄貴もベイビーもいましたが、ほとんどが姉貴でした!
ちなみに狩りはじめてすぐにオークロードに遭遇して瞬殺されました。

そりゃ今のデザートウルフよりは経験値低いですが、なんと言っても「落ち着く」。

しばらく狩っているとなんとなく下のMAPが気になってきました。
以前からそこにはハイオークはいましたが数が少なく…。
でももしかしたら!!

screentiamet072.jpg
わぁ~い、いましたいました!
私のかつての師匠、Hi兄貴が(´∀`人).+


あ、盾装備してないのは人間盾がVK盾のみ(Lv65~)だし、装備するとASPD下がるし兄貴あんまし強くないしという理由です。

そして攻撃もよく当たる!
弓兄貴には若干Hitしないかなというかんじでほとんどストレスを感じず狩れました。
以前とちがい、ここも兄貴たちがたくさんいます。
みんな・・・次元の狭間に呑み込まれずにちゃんと非難できたのね!!(ノ∀;).+

オークヒーローもちゃんといらっしゃいました。
追いかけまわされましたけど(´u`*)

ここは景色も素敵だし(特に水場付近がきれいでした)お気に入りに登録決定ですヾ(`ω´*)ツ

高級フルーツの代表格・メロンやパイナップルが実装されたと聞きました。

特にメロンなんかは以前から実装されないかなぁ~って思ってたのでもう嬉しくって(´∀`人).+
しかもこれをドロップするのが我が友・チンピラ様って言うじゃあないですか!

まだまだHP1300くらいしかないシフ子。
でもぜひ見たい!
という訳で無理は承知でココモビーチへGo!!

おぢちゃ~ん、メロンちょうだいよ。

screentiamet079.jpg
我ながらなんというクソガキ!
早速チンピラ様からメロンをパクる!

screentiamet080.jpg
う~ん、美味しそうじゃあないですか!
少なくとも夕張ではなさそうですが・・・

screentiamet082.jpg
さらにパインもげっと!!

ごめんね、チンピラ様・・・
メロンやパイナップルを持っていたということは、きっと誰かのお見舞いに行くつもりだったのよね。
優しいツンデレチンピラ様。

それにしても最初は瞬殺される覚悟で行ったけれど意外に大丈夫です。

screentiamet083.jpg
チンピラ2人にからまれてもけっこう平気です!
Fleeの数値とか大幅に変わっちゃったので実際戦ってみないとわからないですね(´・×・`)

screentiamet085.jpg
なんだかんだでココモビーチでもLvUP!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

でもオットーにはまだちょっとHit足りないみたいだし、AXになったらいくらでも来れるのでまた「南兄貴村?」にいこうかな!(´∀`人).+

さて、私は「ひとくちケーキ」やら「蜂蜜」やら見た目の好きな消耗品を使わずに倉庫に取って置いてにやにやするのが好きなんですが・・・
メロンやパインもニヤニヤしよう。

でもきっとメロンなんかは食べるとかなりのSPが回復できるはず・・・

screentiamet086.jpg
ってこれ、、
ただの収集品━━━━!!!?Σ(゚Д゚;)

---用途はジェネティックの爆弾製造で作るメロン爆弾パイナップル爆弾に使うとか・・・。
食べ物を粗末にしおって!けしからん!!ヾ(`ω´;)ツ

リンゴ爆弾というのも作れるのかぁ。
昔やったFCのドナルドランドというゲームを思い出した。

ジェネティックのスキル調べててついでに見つけた「キュアーフリー」っていう薬。
リバースオーキッシュが治るなんて
しゅ、、しゅんごぉおおい(゚Д゚;)

濃縮サラマインジュースにもお世話になっておりますm(-v-)m
でもメロンを爆弾にするのはけしからーんヽ(`Д´*)ノ

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< オークになりました | ホーム | レベル4武器作成物語その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


