Mix Berry らぐなつむぎ。 レベル4武器作成物語その1

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/12 (Mon) 15:40
レベル4武器作成物語その1

レベル4武器といえばR化後、ずいぶん強くなったらしいです。
今まで安かった4武器が高値で売られていたりします。

私も実は「串」が欲しくて…でもすんごい高くて…
なので作成を試みることにしたのです。


材料が全部集まったのでレッツニブル!

screentiamet061.jpg
途中、道草くったりもしましたが…。
毒草や光の粒が落ちておもしろいんです(´u`*)

余談ですが武器を外せばプリでもけっこう速く草刈りできたのに、アクビになったからなのかR化のプリ系の仕様なのか、武器を持っていても外してもASPDが大して変わらん・・・。

screentiamet062.jpg
アルデバランとニブルの街を行ったり来たり。
生前に造りたかった武器をぜひ作りたい!って話みたいですね。

そして遂にニブルでのジャンケンタイムがやってきました!
「あいこ」でも負けとか厳しいんですけど(;ω;)
てゆうかなんであんたのために(NPC)材料持って来てあげたのに私の運が試されるわけ~!?

結果・・・

screentiamet065.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

あ゛~っ
よりによって黄水晶取られた~ヾ(`口´♯)ツ

まぁ・・・全部なくなってテュングレティーよりはマシですけど・・・
そんなわけでまた黄水晶集め開始です(´・×・`)
ピリっと痛い(ノ∀;)
黒雲母だったら楽だったのに(´u`;)

---いつになるかわからないけど『その2』につづく---

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< かつての師匠とトロピカル★ココモ | ホーム | ギロチン増殖vs恐怖の魔女 >>

コメント

黄水晶が取られたのは痛いですね
GHに少数か、ETの83と86・・・
他にも落とす奴いるんでしょうか?
何にせよ大変ですなこりゃ
買うほうが安いかも(マテ


Re: タイトルなし

そうなんです(;ω;)
でも買ってます。
1個1個はそこまでは高くないし・・・
(でもこの三種類の中では一番高い~><)
自力で出すのはかなりのしんどさですからね(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


